ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'ナホンジャサンダ' キム・ヨンゴン、ハ・ジョンウと共にスキーに通った写真 '公開'

アボジがこの番組に出ているおかげで、
ジョンウのお宝写真や秘話が聞けて嬉しい限り^^

'나혼자산다' 김용건, 하정우와 함께 스키장 다니던 사진 '공개'
e0148490_0344878.jpg
キム・ヨンゴンがハ・ジョンウとともにスキー場に通った過去写真を公開した。

14日放送された MBC '私一人暮らす'では、一人暮らし男達の 'もっと遅くなる前に' 編が放送された。
キム・ヨンゴンは 20年ぶりにスキーをしに出発した。彼は "私が昔江原道でスキーをしに通った頃からすでに20年だ。当時はスキー場は竜坪しかなかった。"と言いながら、歳月の儚さを感じた。

キム・ヨンゴンは小さい二人の息子と一緒にしばしば通った思い出を思い浮かべた。それから俳優になったハ・ジョンウ、チャ・ヒョヌの子ども時代の写真とともにスキー場に通った思い出に言及した。
キム・ヨンゴンは "幼い頃からしばしば通った。それで長男が '国家代表'に出たようだ。"と言いながら、こっそり広報も忘れなかった。引き継いで "もっと遅くなる前にスキーをしにもう一度行ってみようかと思う。"とスキー場に向かう計画を明らかにした。

もちろん、ジョンウだけじゃありません。
アボジの人柄がわかって人気上昇中、気分のいい番組です056.gif

しかし、ジョンウもカワイイ♡♡
[PR]
by kusu_woo | 2014-03-16 01:00 | その他 | Comments(0)