ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ絵画、ファンより美術愛好家たちに好評.." 価格も上昇"

絶賛開催中です。

하정우 그림, 팬보다 미술 애호가들이 더 선호.."그림값도 상승"
ハ・ジョンウの展示会が 7日から 28日まで開かれる中で、彼の絵が一般ファンより美術愛好家たちに大きな人気を呼んでいて人目を引く。

ハ・ジョンウは '俳優ハ・ジョンウ、彼が会った芸術世界'というタイトルの展示会を、ブランドカルティエと手を取り合ってソウル清潭洞に位置したカルティエメゾン清潭で無料開催中だ。ここで彼は 30点ほどの作品をお目見えし、今度の作品の販売基金を開眼手術が必要な児童たちに全額寄付する予定だ。
e0148490_23273092.jpg
カルティエメゾン関係者は 6日 eNEWSに "ハ・ジョンウが先行の主旨で今度の展示会を開いた。彼の作品は一般ファンよりは美術愛好家たちに人気がある。去年開かれたニューヨーク展示会でも、現地美術愛好家たちが大きい関心を見せて完売したという。一点当たり 100万ウォンから 1000万ウォンまで、価格が多様に策定されているのに中の一部作品は、その間の価格が二倍になったと聞いた。今度の展示会でもハ・ジョンウの演技ファンだけではなく、美術愛好家たちの関心が熱く、売り値は順調ではないかと期待される。"と説明した。

ハ・ジョンウは去る 2004年から本格的に絵を描き始め、2009年からは各種団体展と個人展示会を開きながら倦まず弛まず作品活動を広げてきた。評壇で絵の実力を認められただけなく、販売収益金を寄付という形で昇華させて温かさを伝えてきた。

ハ・ジョンウの所属社関係者は "新しい映画を撮る度に彼のキャラクターと心理を反映する絵たちを自然に描いている。彼の展示が良い意味の行事につながって嬉しい。"と明らかにした。
イ・インギョン記者

どんどん洗練されてくるジョンウ画伯の絵ですが、私は初期の作品の方が好きだったりします。
「お魚さん」とか「ミスターリー」とか^^

皆さん、購入後はどこに飾っているのでしょうかね〜?
素朴な疑問@@056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-02-07 23:16 | その他 | Comments(0)