ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ '野生馬のようなカリスマ目つき'

新年お初ジョンウです^^

[T포토] 하정우 '야생마같은 카리스마 눈빛'
e0148490_23273481.jpg
[TVレポート = チョ・ソンジン記者] 俳優ハ・ジョンウが 6日午後、ソウル江南区三成洞COEXで開かれた 'ニューアウディ A3 セダン' 発表会でフォトタイムを持っている。

アウディコリアが国内初にお目見えする高級小型セダン 'ニューアウディ A3 セダン'は、高性能 2.0 TDI ディーゼルエンジンで 1等級燃費を実現した軽量化車体と完璧なシャーシーバランス、LED 運行等、最先端インフォテーンメント MMI システムなどを搭載した。

装備の詳細はさておき(笑)
アングル別の写真がいっぱい上がっているので紹介します。

ハ・ジョンウ '歩くだけでも特別なカリスマ'
e0148490_23325016.jpg

[T포토] ハ・ジョンウ "髪がかなり伸びたでしょ?"
e0148490_23342895.jpg

ハ・ジョンウ、荒いカリスマ
e0148490_23443365.png


こちらの写真ではくれぐれも比べないようにお願いします(何を?爆)
チェ・シウォン-ハ・ジョンウ-ユン・ハン '女心を捕える方法、完璧なスーツ姿'
e0148490_23524368.jpg
[テレビデイリー:キム・ハンジュン記者] スーパージュニアのチェ・シウォン、俳優ハ・ジョンウ、ピアニストのユン・ハンが 6日夕方、ソウル三成洞COEX Dホールで開かれたニューアウディ A3 セダン発売開始フォト行事に参加してポーズを取っている。

この低姿勢な感じもイイですね♡♡
ハ・ジョンウ'ニューアウディ A3 セダン' 今会いに行きます!
e0148490_00387.png

せっかく'郡盗'ポスターのジョンウを看板にしたのですが、
早くも降板かな?(笑)

最新の素敵なジョンウが穫れました!016.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-01-07 00:07 | その他 | Comments(3)
Commented by micaco at 2014-01-07 01:59 x
さっそく看板変わってますね(笑)
少し?だいぶん?伸びてきましたね❤️素敵✨
て言うか!聞いて下さい!!
正月ソウルで「テロライブ」DVDを購入したんです??
な、な、なんと❤️ジョンウの直筆サインPCが入ってたんですよーーーू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
もう娘と二人で大騒ぎでした(笑)
正月早々とーっても縁起が良く??
なんだか素敵な一年になりそうです❤️
Commented by Kon at 2014-01-07 20:56 x
ukiさんあけましておめでとうごじゃいます。
今年もよろしくお願いします^^。
ジョンウさん、スタンダードに戻りつつありますね。
年明け早々颯爽としたスーツ姿・・・love。
どんなお正月だったのかな。お元気そうで何より。
Commented by kusu_woo at 2014-01-07 23:46
>micacoさん
それはスゴイ!!@@ GETおめでとうございます!
私の調査では(3人ですが)今のところサイン入りが当たった人はいません。
しかもジョンウとは!
相当な確率と思われます。本当にラッキー♡引き寄せてますね〜

当たった方はぞくぞく報告いただきたいと思います。
得にギョンヨンさん、いないかしら?(爆)

>Konさん おめでとうごじゃいます〜
こちらこそよろしくお願いします!

やっと坊主から脱してきましたね♪
いっぱい休んでスッキリしたお顔では?
KonさんのLOVE、今年も続行でお願いします(笑)