ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

甲午年に当たる馬年スターは誰? … ハ・ジョンウ、 EXOまで

ジョンウは年男です。

갑오년 맞는 말띠 스타 누구?… 하정우·엑소 등 2013년 대세 다 모였다
e0148490_21484244.jpg
新年の甲午年を迎え '馬年スター'に対する関心が集中されている。

2014年は馬年の中でも '青馬'の年で、最も機運があふれて幸運を象徴すると知られている。
78年生まれの馬年スターの中で代表的な俳優ではハ・ジョンウ、ハ・ジウォンがいる。
ハ・ジョンウは 2013年映画 'ザ テロライブ' など多くの作品を通じて最高の俳優に生まれ変わり、 2014年にも '群島: 泯乱の時代'、'許三観売血記'で観客と会う予定だ。
ハ・ジウォンは '奇皇后'で '2013 MBC 演技大賞'を受賞し、2014年は映画 '朝鮮美女三羽鳥' の封切りを控えている。

引続き、 90年生まれの馬年スターの中で代表的な俳優では 2013年それぞれ '応答せよ 1994'、'相続者たち'、'総理と私'を通じて演技力を認められたコ・アラ、パク・シネ、ユナがいる。

一方、 90年生まれの馬年スター歌手の中にはEXOが目立つ。EXOメンバーたちの中でシウミン、クリス、ルハンが馬年だ。
EXOはアルバム販売 100万枚を突破してミリオンセラーで上がり、'KBS 歌謡大祭'で今年の歌に選定されるなど 2013年最高の一年を送った。
このように最高の株価をあげている馬年スターたちの 2014年の活躍に '青馬'の幸運が付くか帰趨が注目される。

大晦日「MBC演技大賞」を見ていて、ハ・ジウォンさんの大賞受賞は何度目?
とプロフィールを調べ、初めてジョンウと同い年と知りました。
見た目が若いですね〜お肌もプチピチだし@@;
(ジョンウと同年というだけで何倍も得・笑)

年男と知って、ますます新年の挨拶を期待してしまいます。
松の内中にお願いしたい(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-01-02 00:15 | その他 | Comments(0)