ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

SK telecom 声だけラジオ広告

動かない声だけのラジオ広告が上がってました。
今までの総集編?



う〜ん、いい声です♡

そして〜また漏れてたCFを発見〜
1ヶ月以上前に出てたミレーの冬バージョンCFです。



こちらの時報版もあるようです。動画が載せられないのでセリフだけご紹介。

ジョンウ「今何時ですか?」
チェウォン「真実の時間です」

ピッ、ピッ、ポーン! ○○時をお知らせします、って感じか?^^;

15秒バージョンもありましたが、大きな違いがないので〜
割愛(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-11-26 00:16 | その他 | Comments(2)
Commented by micaco at 2013-11-26 01:26 x
またまたお邪魔させていただきます❤️

声❗️イイですよねー(*''▽''*)素敵過ぎます❤️
前からジョンウさん好きだったんですが、どっぷりハマった作品はベルリンです!妻に対するあの寡黙?な愛情表現が素敵過ぎて…メロメロになりました❤️悪いやつらのワルな彼も大好きです❗️
て、話し出したら止まりません(笑)すみません(^^;;
普段、彼の話しを聞いてくれるお友達が居ないもんで(T . T)
また色々お話させて下さいm(_ _)m
Commented by kusu_woo at 2013-11-26 08:17
>micacoさん
またまたukiです(^^)

わかります(笑)
なかなかジョンウの話ってできないですよね。
みんな同じですから安心して下さい。でも意外に、
話したくて数人で集まると、ジョンウ話題は5分で終わったりします(爆)
安心してこちらに書き込んで下さい。

今年は立て続けにジョンウ作品が上映されていい年でした。
来年も期待しましょう!