ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

‘セクションTV’イ・ユンソク“新人時代ハ・ジョンウを無視、すまない”と謝罪

これ〜覚えてますよ=3

‘섹션’ 이윤석 “신인시절 하정우 무시, 미안하다” 사과
2013-11-17 16:41:32
イ・ユンソクが突然ハ・ジョンウに謝罪して人目を引いた。

'セクションTV' リポーター出身イ・ユンソクは 11月 17日に放送された MBC 'セクションTV 芸能通信' 700回特集で、自分がインタビューした俳優たちを並べる中でハ・ジョンウに謝りの言葉を伝えた。
イ・ユンソクは "ドラマ 'H.I.T.'と映画 '九尾狐家族' の時、ハ・ジョンウさんにお会いした事があるのに、'H.I.T.'にはコ・ヒョンジョンさんがいらっしゃって、一回もハ・ジョンウさんに質問しなかったし、 '九尾狐家族' 時も同じだった。"と話し始めた。
e0148490_23302138.png
e0148490_23303317.png
e0148490_23305115.png
イ・ユンソクは "その時はこんなことになるとは思っていなかった。私が世の中が分からなかった。私より年下だが、これからは兄さんと呼ぶ。すまない。"と重ねて謝って笑いを催した。(写真= MBC 'セクションTV 芸能通信' キャプチャ)

私は「H.I.T.」のインタビューを見たのですが、
コ・ヒョンジョンさんの隣にいながら、全くジョンウにはマイクが向けられず…
カットされたのかと思ってたのに、本当にそうだったなんて!?
しかも「九尾狐家族」の時まで。。。ㅠㅠ

と思ったら、このような記事が@@
Vol.2 ― 「ザ・ファイブ」キム・ソナ“ハ・ジョンウの大きな足でお腹を蹴られて気が遠くなった”

元記事は5日前、今日Kstyleさんで翻訳記事を見つけました。
最新映画『ファイブ』に絡めてジョンウの話が出てきたもよう(爆)
ジョンウに関する抜粋部分を。
以前もこのようなことが一度あったのですが、『恋の潜伏捜査』(2005年、監督:パク・グァンチュン)の時でした。あの頃はまだ新人だったハ・ジョンウさんとアクションシーンを撮影しました。ハ・ジョンウさんが私のお腹を足で蹴るシーンでしたが、本当に強く蹴飛ばされてしまったんです。すごく痛かったですよ。お腹だけ痛いのではなくて、もう胸の上まで痺れてきて『君、足は何センチ?』と叫んじゃいました。すごくショックだったんです(笑) ハ・ジョンウさんも驚いて『30センチです』と震えながら答えていました。その瞬間、スタッフたちが私の怪我を心配するよりも爆笑してしまいました。呼吸って本当に重要なんですね。本当にハ・ジョンウさんの大きな足で蹴られた時は、気が遠くなりました(笑)」

この様子は『恋の潜伏捜査』を購入すると、特典映像で観る事ができます。
震えていたのかどうか、細かいおころまではわかりませんが。
e0148490_042711.jpg

ひたすら格闘してヘトヘトの二人。
最後にキム・ソナさんにはみんなが走り寄ってるのに、ジョンウには誰も来ない…
と気の毒に思ってましたが、本当に気の毒だったのはキム・ソナさんだった?@@

しかし〜何故今、あちこちからジョンウの昔話が出るのか、
それは…本当に大物も大物、大勢になったから?

じゃあ、キム・ソナさんとは仲が悪いのか。

いやいや、去年の釜山映画祭でしたっけ?
目撃情報によると、屋台で一緒に飲んでたらしいですから(爆)
心配ないんじゃ037.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-11-17 23:58 | その他 | Comments(0)