ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、'チャソナム(優しいソウル男)' に変身 … 家族愛 ※YT追加

SKの新作ですね〜

하정우, '자서남' 변신…가족사랑 훈훈
e0148490_1275783.jpg
TVレポート=シン・ナラ記者] 俳優ハ・ジョンウが 'チャソナム(優しいソウル男)'で変身した。

ハ・ジョンウは最近 SKテレコム T家族恩恵広告で、多情多感移入した魅力を発散した。彼は朝、昼、夕方時々で家族たちにご飯は食べたか、家には無事到着したか、余暇時間には何をするか、などを電話で問って無限の家族愛を示した。

彼は家族と通話をすればするほどデータが積もる破格的な恩恵を提供するというメッセージを '家族同士で通話すれば何が生まれる?' という質問に対する返事を伝えている。

この日ハ・ジョンウは広告撮影途中、優しい姿以外にも一緒に出演する犬に対話を試みる無茶な姿までお目見えして現場に笑いの渦を作ったという裏話だ。

該当の広告映像を接したネチズンたちは "私もハ・ジョンウ家族でと思う" "ハ・ジョンウ、荒い魅力からチャソナムまで、惚れてしまうね" "絶え間ない変身が格好よい" などの反応を見せた。

一方、 SKテレコムのT家族恩恵プログラムは、家族間通話回数に注いで無料データを提供するサービスで、家族が一緒にデータを共有して使用可能。家族構成員一人が購入した映画やVODコンテンツを家族皆が使用可能なのが特徴だ。

NAVER tvcastで視聴可能です。
[SKT LTE-A] T가족혜택 하정우편

もう1編、記事には出ていないですが、utakoさんが教えてくれたCFも。ありがとうございます^^
[SKT LTE-A] T라이프팩 하정우편
これって(笑)
鳩にも話しかけるジョンウが(爆)

しかし…髪の毛があるっていいな〜003.gif056.gif


※11/14追加しました。




[PR]
by kusu_woo | 2013-11-14 22:06 | その他 | Comments(0)