ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

MAXMOVIE MAGAZINE ハ・ジョンウ特集

MAXMOVIE MAGAZINE創刊号でジョンウの特集が組まれています。

www.maxmovie.com
e0148490_23263742.png
これらはアプリから立ち読み版をDLしたものです。
上記リンク先にあるバーコードを読み込んでお試し下さい。
e0148490_2346714.png
これ↓昆虫図鑑じゃなくて、ジョンウの身体図鑑(笑)
e0148490_23465118.png
特集ハ・ジョンウの目次。左側の数字はページです。
85 特集ハ・ジョンウ
ハ・ジョンウは "まだ手始めだ"と言った。誰も認める俳優の頂点で再びスタートラインに立った理由は、彼の表現通りに書こうとすると "強い生存本能"だ。"一生映画俳優として生きるために、良い監督になって自分をキャスティングする"という言葉は冗談ではない。彼は今腰を下げて '監督'という新しい地に手をついて立った。彼と一緒にスタートラインに立ったマックスムービーマガジン創刊号が、彼を創刊特集地面に招待した。

86 年譜
88 灰色時代
90 俳優論
94 演技ノート
97 100門 100答 ①
98 俳優ハ・ジョンウと監督ユン・ジョンビン
101 100問 100答 ¨e
102 追撃者が成したこと
105 身体検査
105 男映画 & 女映画
108 キャラクター
112 広告の中のハ・ジョンウ
116 人脈図
118 画家ハ・ジョンウ
122 監督デビュー密着取材
128 ローラーコースター監督ハ・ジョンウ
135 お爺さんたちの顔
136 いきなり公開!携帯電話
140 監督ノート
144 許三観売血記小説と映画
147 100問 100答 ¨e
149 100問 100答 ¨e
150 青写真
152 自画像
ざっと、68ページの特集です。スゴイ!
そのうち20ページほどは立ち読み版で閲覧可能。

いち早くお知らせいただいたみそさん、ありがとうございます!
そして、日本から注文できるサイトをrinrinさんが探してくれました。
みなさま〜ありがとうございます♡

ユンソクさんが目印。これは永久保存モノです^^【楽天市場】
e0148490_03495.jpg


釜山映画祭の覚書続き、『ローラーコースター』舞台挨拶レポなど、
生活に追われてなかなか書けないでいます^^;
おもろいエピソードを忘れてしまいそう〜042.gif025.gif015.gif

もう少々お待ち下さい!あわわ056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-10-25 00:23 | その他 | Comments(3)
Commented by ko at 2013-10-25 11:17 x
ジョンウさん、すっかり「スキンヘッドの人」になってまあ。
日本語版が欲しい!
Commented by kon at 2013-10-25 19:28 x
すっかり「スキンヘッドにサングラスの人」ですねジョンウさん。
身体図艦にもついどきどきしちゃう。
日本語版が欲しい!!
Commented by uki at 2013-10-25 21:41 x
>konさん
ほんとに、もういい加減ボーズに飽きてきませんか?(笑)
髪〜〜〜
とりあえず、本を目の前にして更にどきどきして下さい。
身体図鑑は機会あったら翻訳してみますよ~^^;