ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'セクションTV芸能通信’ハ・ジョンウ“チョン・ギョンホは 7点満点で 7点俳優”

セクションTV出演の記事が話題別に出ています。
その中でもこのスイカが可愛くて選びました(笑)

‘섹션TV연예통신’ 하정우 “정경호, 7점 만점에 7점 배우”
e0148490_0463057.jpg
[TVレポート=ムン・ジヨン記者] 俳優ハ・ジョンウがチョン・ギョンホを満点俳優と明らかにした。

13日放送された MBC‘セクションTV芸能通信’で、映画 ‘ローラーコースター’の監督と俳優として会ったハ・ジョンウとチョン・ギョンホのインタビューが公開された。
ハ・ジョンウは“チョン・ギョンホは 7点満点で 7点の俳優だ。ワールドシリーズと韓国シリーズとも 7戦までなので 7点満点にした。その満点だ。”と言った。

これに対してチョン・ギョンホはハ・ジョンウを野菜で表現した。ハ・ジョンウのことをタマネギだと言いながら、“剥いても剥いても出てくる。”と理由を説明した。ここでハ・ジョンウは“どうせ言うならスイカと言ってほしい。凉しくていいじゃないか?”と言って視線を集めた。

リアルタイムで見ていたutakoさんから「出てる」と聞いたのですが、KNTVだと思ってました@@
日本放送はしばらく先ですね。チェック!

そういえば、
現在アボジが出ている芸能プラグラム「나 혼자 산다(私一人住む)」。
日本では「シングル男のハッピーライフ」としてKNTVで放映されていますが、
アボジ出演まではまだ追いついてないんですよね。

こちらもリアルタイムで見ていたみそさんの報告で知りました。ありがとうございます^^
来週大変なことになりそうとか〜
記事があったので紹介@@

나혼자산다’ 김용건-하정우 부자 회동 예고 ‘기대감 쑥쑥’
e0148490_1111077.jpg
[テレビデイリーカン・ダヨン記者] 俳優キム・ヨンゴンが息子ハ・ジョンウと放送を通じて出会いを持つ。

11日夜放送された MBC‘私一人住む’の終わり頃に、今回登場しなかった大父キム・ヨンゴンの話が予告された。
すっきりスーツを着たキム・ヨンゴンは、明るい微笑みと楽しい足取りで、家を出てどこかに行く様子を見せて興味を引いた。
引継いで‘来週、大父様、息子ハ・ジョンウに会う’という字幕と共に、ハ・ジョンウの写真が登場して、来週の放送で描かれるキム・ヨンゴン-ハ・ジョンウ父子の出会いに対する期待感を高めた。

ネット鑑賞できる方は忘れないで見て下さいネ。
私は多分見られないので、YTに上がることを期待します^^;
18日(金)放映のもよう。056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-10-14 01:22 | その他 | Comments(0)