ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、ハ・ジウォンにラブコール "メロ映画で一緒に演技してみたい

またまたこんな話題が…

하정우 하지원 러브콜 "멜로영화에서 함께 연기해보고 싶어"
e0148490_1282245.jpg
▲ 写真は去る 8日ソウル城東区往十里 CGVで開かれた映画 'ローラーコースター'(監督ハ・ジョンウ) マスコミ試写会に参加したハ・ジョンウと、去る 3日釜山海雲台区映画の殿堂で開かれた '第18回釜山国際映画祭(BIFF)' 開幕式でポーズを取っているハ・ジウォンの姿 /経人日報DB連合ニュース
俳優ハ・ジョンウがハ・ジウォンにラブコールを送った。

9日午前放送された tvN 'eNEWS' の中のコーナー 'ハ・ジョンウの 24時 in 釜山'では、俳優ハ・ジョンウとのインタビューが進行された。

この日の放送で MC キム・ソンジュは、メロ映画を一緒にしたい女優がいるかという質問に、したしハ・ジョンウは "ハ・ジウォンと必ず一緒にやってみたい。キム・ミ二とも一緒にしたい。"とラブコールを送って人目を引いた。

引続きハ・ジョンウは "コン・ヒョジン、チョン・ジヒョンとももう一度してみたい。"と、映画 'ラブフィクション'、 'ベルリン'でそれぞれ呼吸を合わせた女優たちにも言及した。

ハ・ジョンウのハ・ジウォンラブコールに接したネチズンたちは、"ハ・ジョンウ、ハ・ジウォンラブコール、二人はよく似合うようだ"、 "ハ・ジョンウ、ハ・ジウォンラブコール、キム・ミン二と三角関係はどうですか?"、 "ハ・ジョンウ、ハ・ジウォンラブコール、激情メロ映画だね" など多様な反応を見せた。
ー後 略ー

私は断然、ハ・ジウォンさんとの共演を支持したい!
彼女となら単なるメロではなく、ハードボイルド系メロでもいい♡♡
旬なうちに是非!お願いします。

…しかし?
『ローラーコースター』の最初の上映が行われた後、
私とutakoさんとながたちゃんで、このeNEWSの取材を受け、
最後に「ローラーコースター、ファイティン!」をやらされたんです。。。

まさか?!@@;056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-10-10 01:42 | その他 | Comments(2)
Commented by ながた at 2013-10-21 00:08 x
おー、やらされたの思い出した(笑)
しかし、ハ・ジウォンもキム・ミニも人気だなあ。
2人ともいいよね。
どっちとも共演してもらいたいよ。
ハ・ジウォンならアクション付きの映画で
キム・ミニならベッドシーンありますけどジョンウだけ脱いでますみたいな感じになるのかしらん
あのインタビューは
結局、テレビで放映したのだろうか?
いい思い出になったよ♪
ありがとうねん☆
Commented by uki at 2013-10-21 03:21 x
>ながたちゃん
何故ジョンウだけ脱ぐの?(笑)
男性俳優との出演ばかりだから、たまには濃厚でもいいか(爆)
インタビューが放送されたかは永遠のナゾだ@@;