人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

[BIFF映像] 監督ハ・ジョンウ "監督がこんなに寂しいとは思わなかった"

早いもので、釜山国際映画祭が開幕してからすでに4日経ちました。
後ろ髪を引かれながら、明日(今日)私は日本に帰国します…

[BIFF영상] '롤러코스터' 감독 하정우, "감독 자리가 이렇게 외로운 줄 몰랐다"
映画「ローラーコースター(監督ハ・ジョンウ)」 釜山映画祭オープントークが 10月 5日釜山市海雲台区BIFFビレッジで開かれた。

この日ハ・ジョンウは監督デビュー作を撮った後、一番大きく感じた点が何かという質問に対して “まず以前一緒に作業した監督たちに申し訳なかった。監督という席がそんなに孤独で寂しく大変な席とは知らなかった。「ローラーコースター」撮影以後「ザ テロライブ」を撮ったが、その時肌トラブルが酷かった。すべて「ローラーコースター」のために生じたストレスから始まった。”と話した。

オープントークには作品の演出を引受けたハ・ジョンウ監督と、主演俳優チョン・ギョンホ、ハン・ソンチョン、チェ・ギュファン、コ・ソンフィ、イ・ジフンが参加して質疑応答時間を持った。

「ローラーコースター」は映画一本で一躍韓流スターになった‘マ・ジュンギュ’(チョン・ギョンホ)が、韓国行の飛行機であらゆる人々と事件に会いながら経験するようになる出来事を描いた愉快溌剌コメディー物。俳優ハ・ジョンウの監督デビュー作品という点で話題に上っている。

一方、第 18回釜山国際映画祭は 10月 3日(木)開幕し、来る 10月 12日(土)までの10日間、釜山映画の殿堂と海雲台区、南浦洞一帯で開かれる。

動画はこちらです。




この前日、10/4(金)には同じメンバーで野外舞台挨拶が行われました。
とっくに記事が出てますが、毎日寝不足でPCに向かえず(苦笑)持ってきた意味なし。
前後しながらぼちぼち上げていきま〜す。

私もこの2日間のイベントですっかり日焼けしてしまいました@@
開始数時間前から会場で座ってるしかないですからね〜〜顔がヒリヒリします(TT)

今回は残念です!
ジョンウの映画しか観られなかったから(爆爆爆)
って位、今回はハ・ジョンウ作品であふれた年だったんですね。

世界初上映『ローラーコースター』も無事鑑賞することができました^^
感想やエピソードは後日、例年の覚書として上げたいと思います。
もちろん、笑い話が満載(笑)

今夜もジョンウは飲んだくれてるのでしょうか?
近くにいても、私に探す術はありません…

@釜山海雲台 uki056.gif
by kusu_woo | 2013-10-07 02:27 | 롤러코스터/ローラーコースター