ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

[BIFFは今] 熱いレッドカーペット大気現場

釜山映画祭に来ています。

レポは後日ゆっく〜りあげることにしますが、
まずは関連記事を見てみました。

[BIFF는 지금] '오빠 보려고요~' 뜨거운 레드카펫 대기현장
e0148490_2151839.jpg
3日午前釜山海雲台映画の殿堂野外劇場の前でレッドカーペット行事を待つファンが集まって座っている/釜山=ナム・ユンホ記者
[スポーツソウルドットコム釜山=ソン・ジヨン記者]
"ハ・ジョンウオッパーを見ようと朝 7時から並びました。"

3日午後 7時、釜山海雲台映画の殿堂野外劇場で第18回釜山国際映画祭が開幕する。年を追う度に昇華していく映画祭の名声にふさわしく、今年も映画祭を訪れる幾多の国内 · 外スターたちが映画ファンの目と耳を楽しくする予定だ。

映画祭の手始めを知らせる '映画祭の花' レッドカーペット行事は午後 6時から始める。しかし、この日早い午前からレッドカーペット行事が開かれる映画の殿堂の前には 100余名のファンが並んで自分が好きなスターを少しでも身近に見るための席の取り合いが熾烈に進行されていた。
e0148490_2214439.jpg
3日午前釜山海雲台映画の殿堂の前でレッドカーペット行事を待つファンが暑さにへたばって横になっている/釜山=ナム・ユンホ記者
スポーツソウルドットコム取材チームが到着した午前 11時頃。照り付ける熱い炎天の日差しの下、三三五五集まったファンはこざとむしろを敷いて腰を据えて座っていた。そのうちレッドカーペットの一番前に席を取って座ったキム・ナレ(17) 嬢は、午前 7時から友達と俳優ハ・ジョンウを待っていると言った。キムさん "映画 'ベルリン'を見てハ・ジョンウのファンになった。ハ・ジョンウが釜山に来ることだけを待っていた。ハ・ジョンウ以外にも世界的なスターたちを目の前で見る絶好の機会で、長時間待つことは問題ない。"と言ってはにかむように笑った。

キムさんたち以外にも 'オッパー'を待つ 10代少女ファンが特に多かった。梁山とサングラスで日の光を選り分けていたユン・ミジョン(18) 嬢は、俳優イ・スヒョクを見るためにレッドカーペットを訪れたと明らかにした。彼女は "イ・スヒョクは私が探していた理想型だった。今日必ず近くで彼を見たら '愛してる'と大きく叫ぶでしょう。"と言いながら、友達と共に愉快に笑みをたたえた。

この外にも三三五五集まったファンは各々準備して来た念入りな垂れ幕とプラカードを胸の中に抱いて、レッドカーペットを踏むスターたちに対する期待感を隠すことができなかった。暑い日差しが炸裂するレッドカーペット現場は、始まる前からファンの熱気まで加わっていっそう熱く熱していた。

この日行事にはハ・ジョンウ、イ・スヒョク以外の '花美男' スターたちも人目を引く。 2PMのオク・テギョン、ビッグバンのTOP、俳優チョン・ジョンミョンなどが参加する。この他にも開幕式の司会を引き受けた香港俳優クァク・ブソンとカン・スヨンが並んでレッドカーペットを踏む。

またアン・ソンギ、パク・チュンフンを含め、キム・ヒョジン、ユ・ジテカップルなど名うてのスターたちが参加し、長い間待ったファンの目を楽しくする予定だ。 '今年の露出スター'を狙う新人女俳優たちのクラっとするドレス競争も注目するに値する。
e0148490_234085.jpg
3日午後 6時釜山海雲台映画の殿堂野外劇場の前で開かれるレッドカーペット現場を見るためにファンが午前から並んでいる/釜山=ナム・ユンホ記者
釜山映画祭が開かれるようになってから 18年目、年を繰り返えすほどふんだんになるプログラムと映画祭を訪れる多様なスターたちおかげで、映画祭に対するファンの熱情も冷めていない。

第18回釜山国際映画祭は 3日開幕式を始まりに、 10日間の映画祭が始まる。今度映画祭の開幕作 'バラ: 祝福(監督キエンチェノ-ルブ)'は前売開始 43秒で売切れる記録を立てた。

以上、結論からいくと、
ジョンウは今年も歩きませんでした!@@

「ローラーコースター」チームの俳優たちが大挙して歩いたにも関わらず、
ライバルと言われるパク・チュンフンさんは、
監督デビュー作「トップスター」の主演俳優たちと一緒に歩いたのに?
言い訳できませんよ〜〜〜こりゃ!

・・・こんなこともあろうと、何%か思惑ははずれることを知っている私たち(爆)
人々が「こうだろう」という予測を覆すのが得意なジョンウ。
記事に出て来たお嬢さまたちも…気の毒でしたTT

まだまだ書きたいことはいっぱいありますが、
また後日に056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-10-04 02:36 | その他 | Comments(6)
Commented by みそ at 2013-10-04 10:59 x
おはようございます
映画撮影ためレッドカーペット来ませんでした
昨日夜にヘウンデある屋台にいたと記事に載っていました 私今日でもブサン行きたいのに仕事忙しいので日曜日にローラーコースターとザ テロライブ行きます
Commented by uki at 2013-10-07 01:47 x
>みそさん
こんばんは!
こちらを見るのが遅くなってすみません(汗)
私も日曜の「ローラーコースター」「ザ テロライブ」を鑑賞しましたよ。
その時に、レドカに出なかった理由をハウルに方に聞きました。
お会いできたかもしれないですね〜すみませんTT
私は明日日本に帰ります。
帰ったらレポを書きますので見て下さいね☆
Commented at 2013-10-08 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uki at 2013-10-08 00:17 x
>みそさん
現在はコメントを承認制にしているので、
ここに表示が出るまでに時間がかかるんです。
しばらくご不便おかけしますが、変わらず書き込んで下さいね。

大邱にお住まいですか〜
遠くからコメントありがとうございます^^

さて、私はローラーの時は2階にいたので、
出演者を直接見る事ができませんでした。
カメラを高く上げてやっと写真を撮ったくらい。。すごい人でした@@
テロでは1階の舞台に向かって右側にいました。

もし連絡先を教えていただけるのなら、
下の「□非公開コメント」にレを入れて書き込みをお願いします。
私しか見る事ができません。
いつかお会いできると嬉しいです^^
Commented at 2013-10-08 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uki at 2013-10-09 01:07 x
>↑鍵コメ様
了解しました。ありがとうございます^^
連絡させていただきますネ♡