ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

月刊『韓流 T.O.P』VOL30  ※9/17追記あり。

ジョンウ、久しぶりの韓流雑誌登場です。
見つけてくれたutakoさん、お知らせありがとうございます^^

『韓流 T.O.P』VOL30 (2013/10月号)
e0148490_22484551.jpg
以下抜粋。
Cinema Interview
『ザ・テラー・ライブ』
☆★ハ・ジョンウ☆★
漢江(ハンガン)麻浦(マポ)大橋で爆弾テロが発生、犯人の脅迫電話からはじまった連続テロ事件をニュースアンカーが独占生中継しながら事件を追っていくスリラーもの。劇中、ニュースキャスターを演じたハ・ジョンウが、初単独主演へのプレッシャーや、ハリウッド進出に対する考えなどを話してくれた。

私もまだ見ていませんが、
インタビュー内容は既出で日本で取材したものではなさそうです。

単独主演なのに(爆)取り上げるなんて〜本当に久しぶりで珍しい@@
そりゃ「祭」の主人公なんだから、注目してもらわないと!

韓国では空前のジョンウ人気。
日本でもジョンウの時代がやって来るでしょうか?

早速本を買って…
いや、まずは立ち読みしてくるかな(笑)034.gif056.gif

*********************************************
9/17追記。

購入してみました^^

確かにこちらでも上げたことのある内容ですが、
写真がいいです!永久保存したい場合は購入をオススメします。

参考まで。

e0148490_2215595.png
e0148490_22161833.png


大きな写真は素敵です。
日本雑誌に出ただけで興奮します〜(爆)024.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-09-16 01:00 | その他 | Comments(0)