ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ実際の性格“俳優は遊ばなければならない” … なぜ?

写真のインパクトに惹かれて掲載(笑)

하정우 실제 성격, “배우는 놀 줄 알아야 한다”…왜?
e0148490_22512929.jpg
ハ・ジョンウが自分の実際の性格を直接明らかにした。

ハ・ジョンウは最近持ったある媒体とのインタビューで、“働く時はものすごく真剣だが、実際の性格は‘ザ テロライブ’のユン・ヨンファや‘許されざる者’ ユ・テソンのような、のらりくらりしたキャラクターと似ていないか?”という質問に、“少し似ている。‘許されざる者’の感じがある”と返事した。

引続きハ・ジョンウは“実際は‘素敵な一日’でのキャラクターが私の性格と一番近い。”と付け加えた。
またハ・ジョンウは“遊ぶことがすごく重要だと思う。とても重要だ。俳優は常に楽しくなければならない。人生を楽しく見せなくてはならない観客に、私が味わった楽しさを知らせているじゃないか。”と説明した。

一方、去る 7月 31日封切のハ・ジョンウ単独主演映画‘ザ テロライブ’は、8月30日までで
累積観客数 550万 416人を集めて封切り 32日で 550万名を突破した。

ハ・ジョンウの性格に接したネチズンたちは、“ハ・ジョンウの性格、やっぱりクールだ”“ハ・ジョンウの性格を映画‘素晴らし一日’で一度見なくては”“ハ・ジョンウの性格、遊ぶ時は遊んで働く時は熱心にするスタイルのようで素敵だ”などの反応を見せた。

おお〜500万達成後も地道に数字が伸びてますね!
『悪いやつら』さえも超えた『テロライブ』の底力に感心します。
正直、何故なのかはわかりませんが…(爆)

そこはまた、日本公開の時に考えてみたいと思います027.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-09-01 23:14 | その他 | Comments(0)