ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、新・防腐剤外貌スター登極 … 過去 · 現在ずっと老顔

この記事をスルーしては通れない(笑)

하정우, 新 방부제 외모 스타 등극…과거·현재 쭉 노안
e0148490_23383432.jpg
俳優ハ・ジョンウが新概念防腐剤外貌スターに浮び上がった。

最近ケーブル TV Y-STAR 'グングムタ'で、昔も今も外貌がそのままでのスターベスト10を選定、過去と現在の写真を比べて一名 '防腐剤美貌' スターの最強者を選出した。

明洞市民 300人を対象に調査した今度のランキングで 1位を占めたスターは名不虚伝ハン・ガインだ。ハン・ガインを選んだ市民の大多数は "言うまでもなくキレイだ。"を連発した。
共同 2位はこの頃話題のカップルで急浮上したチョ・インソン、キム・ミ二が獲得、二人が過去一緒に撮った画譜と現在の写真が別段違わないことを立証した。

これ以外にもキム・テヒ、ハン・へジン、キム・ジェウォンなど、有名で優越な美貌のスターたちが順位を占めた中に、ハ・ジョンウが 8位にランクインして人目を引いた。

ある市民は "最近この年台において最高で素敵な俳優だ。過去も老顔で今も老顔だから、防腐剤外貌スターだろう。"と言って人々の爆笑を催したという裏話だ。

スターたちの過去と現在の姿を比べる '防腐剤美貌スター'編は 30日午後 3時に放送される。

みんな同じこと思ってるのが…苦笑。

過去の話ですが、
私が会社に入社した時、同期の男性がみんな年齢より老けて見えてガックリしました。
後から入って来る下の期はみんな素敵なのになあ〜と思ったものです。
ところが、

何年か経つと、カッコ良かった人ほど歳を取った時のギャップが激しくて↓幻滅↓@@
同期たちは外貌に実年齢が近づいていくだけで何年経っても変わらず、安心感さえ覚えたっけ。。
似た話では? …失礼しました(苦笑)


『悪いやつら』もうすぐ公開です!004.gif056.gif
「悪いやつら」公式サイト
[PR]
by kusu_woo | 2013-08-30 00:29 | その他 | Comments(0)