ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

「チェ・ファジョンのパワータイム」出演YT

すいぶん日が経ってしまったのですが…

「ザ テロライブ」公開に合わせたプロモーションでラジオ出演したジョンウの動画です。
ご覧になっている方もいらっしゃるでしょうか〜

収録は7/31、まさしく映画公開初日でした。
この服装のまま初日舞台挨拶に向かったんですよね〜
やっぱり折角だから貼っておこうってことで^^;

「チェ・ファジョンのパワータイム」ハ・ジョンウのチャームポイントは足首?
utako상,고마워~


随分足首に注目が集まってましたね(笑)
その時の写真がこちら。
記事内容は'38歳で結婚'という既出のもの。割愛します(爆)

하정우 결혼 계획…“38살에는 해야죠”
e0148490_013564.png

とってもいい感じ♡

なんですが、遠近法を無視したために、
チェ・ファジョンさんがより遠くに感じられる1枚です(苦笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-08-27 23:49 | その他 | Comments(5)
Commented by nyatarin at 2013-08-29 12:59
割愛に笑いました…(笑)
Commented by rinrin at 2013-08-29 13:59 x
遠近法大事だよね
特にジョンウは…w
Commented by uki at 2013-08-29 23:01 x
>nyatarinさん
あ、そこウケましたか?^^嬉しいです♪

ジョンウ祭、いかがでしたか?
また感想など書き込んで下さいね〜〜

>rinrinさん
どこかの記事で読んだけど、
「顔が大きいから認識されてラッキーと考えろ」
という先輩の言葉に対してジョンウが反論。
「自分が大きいのではなくて周囲が小さいのだ」と言ってた。
まさしくその通りなんでしょうね〜〜〜
Commented by kon at 2013-08-29 23:11 x
とってもきれいな足首でした。
常々ジョンウさんは、手足が美しいと思ってました。
くつもかわいい。

顔についての反論に大爆笑。負けず嫌い振りが素晴らしすぎる!
Commented by uki at 2013-08-30 00:45 x
>konさん
体型にしては細い足首ですよね?
一番よく確認できる作品は『ノーボーイズノークライ』でしょうか。
そして、
『群盗』でのカン・ドンウォンさんとの対比が心配ですね〜
反論=正論を立証するはず(笑)