ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

「ハ・ジョンウ祭」開幕

17日(土)日本初!「ハ・ジョンウ祭2013」が開幕しました。
@シネマート六本木

シネマート特設ウェブサイト
シネマートさんが作られた各作品を紹介するボード。素晴らしいですね〜♡♡
e0148490_2355759.jpg

『チェイサー』のポスターにはナ・ホンジン監督の直筆サインが。
どなたかが所蔵しているものでしょうか。
e0148490_0154375.jpg

今回の目玉は何と言っても日本初上映となる『ラブフィクション』。
早速初日初回から上映です。
e0148490_23521449.jpg

87席が大入り。
一番前列が空いてたので80人には至らなかったですが、思ったより盛況でビックリ!

女性が多いことにも驚きました。
『ベルリンファイル』では男性に紛れて観ていた女性たちが今日は堂々前面に。
やはりラブコメだからか@@
感想はと言うと、、、とにかく観てみるに限ります。

ジョンウの台詞が分からないと真から楽しめない映画です。
私も今までじっと待ちました。ああ、字幕万歳(笑)

e0148490_0292448.png
専用チラシの存在に、今日初めて気づく(爆)

今回、夢のような企画を催していただいてファンとしては恐悦至極、
シネマートさんには感謝感激なのですが…
もう少し柔軟な時間帯の設定があったら、まんべんなく観られたのに〜って。

31日『悪いやつら』公開前日の30日まで続きます。
また次回、機会あったら今回上映できなかった作品も取り扱ってほしいですね♪
私の希望は断然『577プロジェクト』。
次回日本初上映でお願いしたい!

皆さんは何が観たいですか?056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-08-17 23:55 | その他 | Comments(4)
Commented by utako at 2013-08-19 12:34 x
やっぱり面白かったですね ^^
字幕なくてもなんてくどくど男なんだ!って思ってたけどやっぱりくどかった(爆)
字幕もはしょられてるぅ
Commented by nyatarin at 2013-08-19 20:12
来週行きます♪ホンとに楽しみです♪
Commented by kon at 2013-08-19 23:11 x
私も『577プロジェクト』がいいな!だがその前に『ラブ・フィクション』でクドクドジョンウさんを知りたい。あぁ。
Commented by uki at 2013-08-19 23:26 x
>utakoさん
ホントに、やっと解明できてスッキリ!
やはり韓国人の表現を日本語に当てはめるのは難しいのかな〜
コレ観てると、オタクだった男が、
「ベルリンファイル」まで進化したように思える(爆)

>nyatarinさん
来週楽しんできて下さいね〜^^

>konさん
1票ありがとうございます^^
「ラブフィクション」観に来る予定は?