人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『悪いやつら』新フライヤー

各界からの感想が載った『悪いやつら』の新チラシ。
早速もらってきました。

『悪いやつら』新フライヤー_e0148490_151783.png
『悪いやつら』新フライヤー_e0148490_152721.png

ちょっと気になるのが裏面の各コラボ企画。
その中でも…こちら。
『悪いやつら』新フライヤー_e0148490_1111129.png

紅虎餃子でおなじみの際コーポレーションの会長が映画に友情出演!?

確かに出演されてます。
そして、そこは ジョンウの爆笑シーンでもある^^;

調べたところ、中島武会長のアメブロがありました。
『悪いやつら』の韓国公開時期を見てみたら…なんと!@@
ミンシクさんご夫妻が来日、系列のお店でお食事されていったとか。凄いな〜
今度は出演のキッカケなどを読ませていただこうかと思います。

昨日は韓国文化院での試写会もありました。
私、『ベルリンファイル』ほどの気合いが入らず見事落選(笑)ほほ

日本語字幕では昨年の一日上映で観ただけですが、さて?
その後の変更や違いなどはあるのでしょうか?
カットがあったらイヤだな〜〜〜


東京・大阪以外の地域でも上映が決まってきてるようですね♪
『悪いやつら』新フライヤー_e0148490_1321345.png
詳細は 公式サイト をご覧下さい。

公開までの間には「ハ・ジョンウ祭 2013」もある!

嬉しい悲鳴の夏〜〜〜003.gif056.gif
by kusu_woo | 2013-08-07 01:23 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら