人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'セクション' ハ・ジョンウ "単独主演、全ての矢を受けなければならない"

パッと見ると、
一瞬どこのおじさんさんだろう?と思ってしまう(私はファンです。正直な・笑)

'섹션' 하정우 "단독 주연, 모든 화살을 다 받아야 한다"
\'セクション\' ハ・ジョンウ \"単独主演、全ての矢を受けなければならない\"_e0148490_217878.jpg
俳優ハ・ジョンウが単独主演に対して難しさを吐露した。

28日午後放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'では、犯罪スリラー映画 'ザ テロライブ'(キム・ビョンウ監督、シネ2000 製作)で帰って来たハ・ジョンウが、出演映画に対するエピソードを打ち明けた。

ハ・ジョンウはメインニュース進行者で良からぬ事によって転向したラジオ放送アンカーユン・ユングファ役を引き受けた。
ハ・ジョンウは初単独主演を引受けた所感に対して "一人で全ての荷物を担わなければならないし、全ての矢を手に負わなければならないのが難しい。"と言った。
"私がそれほど努力して準備して正しく暮して、観客たちを退屈させずに常に生まれ変わるように暮さなくちゃいけないという生き方をしているから、今後も単独主演の機会が来るならとまたやるでしょう。"と返事して笑いを催した。

'ザ テロライブ'は、ある日 "麻浦大橋を爆破する"というあるリスナーの脅迫を受けたアンカーユン・ヨンファが、漢江で連鎖的に発生する爆弾テロを 90分間 TVで生中継するという内容を盛り込んだ作品で、 'リトン'のキム・ビョンウ監督がメガホンを取った。来る 31日封切りする。

'ザ テロライブ'の公開日が変更になっています。
ご注意を〜〜〜056.gif
by kusu_woo | 2013-07-28 21:45 | その他