人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ジョンウ、カン・ドンウォンに愛嬌怒り“私たちだけ獣なのか!”

話題(?)の16日映画プレスとの会合にて。
最近情報が入りにくい、'群盗' についても言及したもよう。

정우, 강동원에 애교분노 “우리만 짐승이냐!”
"扮装する度にムカッと頭に来る。"
俳優ハ・ジョンウが映画‘群盗’で呼吸を合わせているカン・ドンウォンに不満を現わした。
ジョンウ、カン・ドンウォンに愛嬌怒り“私たちだけ獣なのか!”_e0148490_0224089.jpg
ハ・ジョンウは去る 16日に開かれた映画‘ザ テロライブ’(キム・ビョンウ監督) メディアデー行事で、映画撮影の所感と近況に対して口を割った。

彼は特に最近撮影中の‘群盗’に対する率直な本音を話して人目を引いた。ハ・ジョンウは“映画のために髪を剃ってスキンヘッドにした。正直頭は構わない。しかし、ひげ扮装をする時は本当に気持ちが収まらない。鼻の下にボンドを付ける瞬間、不快になる。”と話した。

ハ・ジョンウは‘ザ テロライブ’では不祥事によってメインニュース進行者からラジオプログラムに転向した放送局の看板アンカー、ユン・ヨンファのキャラクターを引受けて熱演を広げた。 がっちりした作品性を土台に‘ミスターゴー' '雪国列車’など、大作たちとの競争でも引けを取らないという評価が出ている。

最近は‘群島’ 撮影のために坊主頭を敢行して話題を呼んだ。
彼は“考えてみてほしい。この蒸し暑さに史劇服装を着てアクションすれば、本当に汗がダラダラ出る。ただでさえ大変なのに、鼻ひげ扮装まで本当に耐えられない。”と打ち明けた。

引継いで“俳優たちの状況はみんな同じだ。皆が鼻ひげ扮装で本当に大変だ。しかし、カン・ドンウォンだけは例外だ。 一人だけ鼻ひげを付けない。私たちはで、カン・ドンウォンだけ人間なのか。”と、愛嬌が入り混った冗談を投げて笑いを催した。

きっと、むさ苦しい盗賊たちとの対比で、
カン・ドンウォンさんが更に引立つ♡美しさ♡なんでしょうね〜(#^.^#)

それはそれで是非見たい(笑)056.gif
by kusu_woo | 2013-07-20 10:40 | 군도:민란의 시대/郡盗