人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ“相手俳優がいないから演技がニセ物のようだった”

映画プレス関係者を集めて行われた会合だったようです。

‘더 테러 라이브’ 하정우, “상대배우 없으니 연기가 가짜같았다”
俳優ハ・ジョンウが単独主演の負担を吐露した。

16日ソウル瑞草区蠶院洞に位置したある飲食店で進行された映画‘ザ テロライブ’メディアデイで、ハ・ジョンウは演技呼吸を合わせる相手俳優がいなくて大変だったと明らかにした。

この日ハ・ジョンウは新人監督の作品に出演を決心するようになったきっかけに対して、“シナリオ自体がスラスラ読めた。プロットがしっかりしていた。”と褒め言葉を惜しまなかった。
特に‘ザ テロライブ’は彼の単独主演作で‘信じられる俳優’ハ・ジョンウ独りでも観客の心を捕らえることができるか関心が集まっている。それだけ結構負担になったはずだ。

しかしハ・ジョンウは、“主演が単独でもダブルでもトリプルでも、負担は同じようだ。独りである分、より責任感を感じた。”と言った。
引継いで“相手俳優がいればその俳優と演技を合わせながら徐徐に発展していくことができるが、独りで演技してみるとディレクション通りに直さなければならなかったし、ニセ物みたいな気がしたよ。”と苦情を打ち明けた。
ー後略ー
ハ・ジョンウ“相手俳優がいないから演技がニセ物のようだった”_e0148490_1121728.jpg

もう一つ。

하정우, ‘국민 살인마’로 떠오른 ‘너목들’ 정웅인? “기사봤다”
俳優ハ・ジョンウが‘ノモクドゥル’のチョン・ウンインが‘国民殺人魔’と呼ばれていることを知っていると明らかにした。

16日ソウル瑞草区蠶院洞に位したある飲食店で進行された映画‘ザ テロライブ’メディアデイで、ハ・ジョンウは SBS 水木ドラマ‘お前の声が聞こえる(以下ノモクドゥル)’チョン・ウンインに言及した。

先立ってハ・ジョンウは映画‘追撃者/チェイサー’で連鎖殺人犯チ・ヨンミンに扮し、観客たちに薄気味悪い恐怖をプレゼント、‘国民殺人魔’で浮び上がった事がある。
このような中、現在人気裏に放映中の‘ノモクドゥル’で無惨な殺人魔ミン・ジュングク役を引受けたチョン・ウンインが名演を広げて、新しい‘国民殺人魔’で浮び上がった。

ここにハ・ジョンウは“次期作‘群島: 泯乱の時代’の撮影のために‘ノモクドゥル’を見た事がない。しかし、記事を通じてそのような内容に接したことがある。”と言った。
真っ黒に日焼けした肌に対しては“テニングをした。”とふざけた言い方をしたが、“史劇だけに野外撮影が多くて焼けた。”と打ち明けた。

一方、ハ・ジョンウの単独主演作と同時にキム・ビョンウ監督の入魂作‘ザ テロライブ’は、来月 1日封切りする。
ハ・ジョンウ“相手俳優がいないから演技がニセ物のようだった”_e0148490_147192.jpg

ちなみに 'ノモクドゥル' はこちら。너의 목소리가 들려

随分いろんな話題が出たようですね〜
ちなみに、写真が16日のジョンウ? カツラ? 参考資料?!
ま、坊主頭より安らぐからどっちでもOKですね(苦笑)

ある関係筋によると、会合が行われた飲食店とはイタリア料理の店だったようです@@
いいな〜食べたい(笑)

他にはどんな話を?
気になる(ニヤリ)056.gif
by kusu_woo | 2013-07-18 01:53 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ