人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『ベルリンファイル』試写会

昨日7/4(木)東京試写会に行ってまいりました。

『ベルリンファイル』試写会_e0148490_2311341.png

18時半開場だったのですが、時間前に到着した人々が列をなしているため、
開くのが15分早まりました。

ざっと見ただけでも年齢層が高い、、かなり@@;
あれ〜年齢制限はいくつまで?
少年雑誌でも試写会募集してたよね…と思いつつ・・

2階席もあるのですが、そちらはチラホラほとんど入らず。
1階席は前方端なら結構空いていました。キャパに対してどの位の入りだったのでしょうか、
70〜80%???

入場の際にもらったのがコレ。
『ベルリンファイル』試写会_e0148490_2321553.png

今時は紙に書いた感想文ではなく、SNSで直接発信した方が早くて効率的な訳ですね。

なかのZERO大ホールは舞台分の奥行きがあるため、できるだけ前に座りました。
まあ、画面はそれなりに大きかったのですが〜やっぱり音が小さい!><
試写会だからというのもあるのでしょうが、
韓国に比べて、本当に日本は画面も音もコンパクト。

2月にソウルのCOEXメガボックスM2上映館(身体に振動を感じる席)で観た時、
リュ・スンボムさんがマシンガンを撃てば一緒にドッドッド=3=3
爆発したら一緒に飛び〜〜〜ながら映画を観ました。
まあ、
そこまでする必要があるのかは別ですが(笑)
それに比べて日本はこぢんまり。仕方ないですけど。

年配ばかりと思っていたら、上映後に前方の若者たちを発見!
「ハン・ソッキュ」の名前を発していたので、
やはり映画ファンならハ・ジョンウよりハン・ソッキュか!?
と思いましたね(笑)

そして…また泣きましたㅠㅠ ジョンウの演技は絶品です☆
以上、何だかよくわからない試写会レポですみません(汗)


こちらは同じく昨日、『ベルリンファイル』のヒット祈願が行われた記事です。
千葉真一らが参加! 映画「ベルリンファイル」公開直前大ヒット祈願イベント

記事内容はリンク先でどうぞ。
注目すべき写真だけお借りしてきました。
『ベルリンファイル』試写会_e0148490_074028.jpg
千葉真一さんと谷隼人さんの、ジョンウとソッキュさんのショット再現です@@
何とも言えない(爆)

リピーター割引も決まったようです。以下抜粋。
この度、2回目以降は半券を提示すれば1,000円で鑑賞ができるリピーター割引の実施も決定。「“一度目はアクションを堪能、二度目は人物の感情に触れ、三度目は陰謀の全容を知る”というように観客の皆様に作品に深く入り込んでほしい」と配給のCJ Entertainment Japanが実施を決定した。

やはり、この映画は何回か観ないとなかなか理解が進まないところがあります。
嬉しい割引制度を利用しましょう〜

公開まで、あと1週間!056.gif
by kusu_woo | 2013-07-05 23:23 | 베를린/ベルリンファイル