ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

2013 OCN カルチャーアイコン No.1 ハ・ジョンウ編

先日の広告宣伝に引続き、OCNインタビューコーナーに出演です。
5/29に公開されていたみたいで…チェック漏れ〜〜〜(笑)

e0148490_1644026.png

2013 OCN 컬처아이콘 No.1 하정우편
この時代の文化界アイコンを選定して
彼らの人生で 挑戦に対する話を交わすインタビューコーナー、
OCN カルチャーアイコン!

2013年は "私は止まらない" の年間キャンペーンが進行される予定ですが!
その一番目の主人公は、先日 OCNチャンネル広告を監督し、
俳優に限らず挑戦する人生を生きるハ・ジョンウさんです。
それでは、今からハ・ジョンウさんの挑戦と進化に関する話を聞いてみましょうか??


こちらにも貼ります^^


そいでもって、
以前はジョンウ監督の広告3編をココに貼れなかったのですが、
ジョンウ動画を収集してるユーザーさん投稿のものなら可能と判明^^

よし!
3編まとめて貼ってみよう!








ハ・ジョンウ OCN メイン ID 映像



ハ・ジョンウ OCN サブ ID NIGHT 映像



ハ・ジョンウ OCN サブ ID DAY 映像


貼れてスッキリ!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-06-08 16:58 | その他 | Comments(2)
Commented by にゃたりん at 2013-06-09 03:01 x
かっこええーーー♪(*^o^)/\(^-^*)
Commented by uki at 2013-06-09 15:33 x
>にゃたりんさん
こんにちは〜
上辺だけでない真のカッコ良さ、本当にステキですね^^