ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウの 'ザ テロライブ'、8月 1日封切り確定

昨日の今日、私の叫びが届いたのか?(笑)
封切日決定です。

하정우의 '더 테러 라이브', 8월 1일 개봉 확정
e0148490_23581360.jpg
ハ・ジョンウ主演の映画 'ザ テロライブ'(監督キム・ビョンウ製作シネ2000 配給ロッテエンターテイメント)が来る 8月封切りを定めた。
'ザ テロライブ'は来る 8月 1日封切り確定とともに、各種ポータルサイトを通じて 1次予告篇を公開した。

公開された予告篇はソウル都心の慣れた全景を見せてくれて視線をひく。普段と違うことなしにラジオを進行していたアンカー、ハ・ジョンウが身元未詳リスナーの "麻浦大橋を爆破する"という脅迫電話に出る姿で事件の予兆を知らせる。

まもなくハ・ジョンウの視線で目撃した麻浦大橋爆発場面は、短い瞬間にもかかわらずまるでテロ現場にいるような衝撃を抱く。ここに史上最悪の犯罪事件を機会にテロ犯との電話通話を生中継することに決めたニュースアンカーは、生中継直前の緊張感をそっくりそのまま伝達する。 "私が噴き出すと言ったでしょ" と、脅威を加えてくるテロ犯の声はニュースアンカーに変身したハ・ジョンウとの息詰まる正面対決を予告する。

ハ・ジョンウが出演した 'ザ テロライブ'は、漢江麻浦大橋爆弾テロという史上最悪の災難事態を、ニュースキャスターが独占生中継しながら起る話を描いた映画だ。

やっと決まって一安心=3

『ベルリン』は1日〜2日〜と、公開日がちょろちょろ前倒しになったり、
公開前のイベントが多過ぎて@@;振り回された感じでしたが、
今回は落ち着いて公開してくれるでしょう〜〜

えっ〜と、お次にくるのは2次予告編か?056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-31 23:51 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(5)
Commented by sakaki☆ at 2013-06-01 00:39 x
早速、休みの申請をしてみたんですよ。
今週半休をもらい、6月も所用で休むんですが、
それが消化されていないのに、またまた休みの申請で、
また?という雰囲気。

舞台挨拶は諦めて、
映画だけ夏休みに観に行くことになってしまうかも???
Commented by uki at 2013-06-01 21:58 x
>sakaki☆さん
そうですか〜まず一つ消化してから再び申請するのは?^^;
カツラジョンウを見られるのはめったにないことですよ(笑)
ホント、行けるといいですネ・・・
Commented by ベル at 2013-06-04 04:46 x
舞台挨拶は金土日かしら。
夏休み中だから混むかな。
早目に準備します!
Commented by komi at 2013-06-04 11:25 x
ジョンウ、勢いありすぎ!

海外組さん、またレポお頼み申します!
Commented by uki at 2013-06-05 00:05 x
>ベルさん
今のところ何とも言えないですが、『ベルリン』ほど変則にはならないと。
主演はジョンウ一人だし(?)挨拶も監督と二人でしょうか?
もう少し様子見ですね〜〜

>komiさん
ホントに内外とも封切りラッシュ!夏はジョンウの季節だ@@
ところで、
レポとは、映画内容ではなく珍道中レポのことですか?(爆)