ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

新作『ザ テロ ライブ』1次予告編公開

来ました〜待ってました〜!!

하정우, '더테러라이브' 시청률에 목맨 앵커 변신
e0148490_22342633.jpg
ハ・ジョンウ主演の映画 'ザ テロライブ' 予告篇が公開された。

30日ポータルサイトネイバーに映画 'ザ テロライブ' の予告篇が公開されて期待感を高めた。
'ザ テロライブ'はいたずら電話が予告した "麻浦大橋を爆破する"というあるリスナーの脅迫がきっかけで、漢江で連鎖的に発生する爆弾テロの状況を 90分間 TVで独占生中継するストーリーの映画だ。ハ・ジョンウは劇中で、視聴率をつり上げるために一世一代の機会を狙った事件が最悪の災難状況に逆転し、感情の極限に追い込まれるユン・ヨンファ役を引受けた。

公開された予告篇でハ・ジョンウは、窓の外に見える麻浦大橋がいたずら電話通り爆破されるのを見ると、犯人との電話を生放送して"聴取率 1位" をもくろむ彼の性格が如実に現われ、映画展開に対する興味をそそる。

これは去る 2007年映画 'リトン'を演出したキム・ビョンウ監督の作品で、前作 'ベルリン'、'犯罪との戦争'、'追撃者' などで沒入度が高い演技を見せて好評を導いた俳優ハ・ジョンウが主演で合流し、期待感を高めた。

一方、映画 'ザ テロライブ'は今夏封切り予定だ.

夏って、8月何週目? @@;



おー、後ろの出演者に577メンバー(嘘つき兄さん)を発見!(笑)


こちら、相変わらずジョンウ以外の主なキャストが明らかにされていません(汗)
sakaki☆さん曰く、主な出演者は「ジョンウ一人じゃ?」

まさか〜と言いながら、もしや本当かも?と思い始めてます。。(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-30 23:04 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ | Comments(4)
Commented by sakaki☆ at 2013-05-30 23:21 x
TV局だから局長とか、犯人とか、警察とか、あぁ~この人!
という俳優様が出演されるとは思うんですけどね~
「ザ・テロライブ」って仮題でしたよね。
YTでは、「90 Minutes of Terror」になってるし。
早く公開日が決まってくれないと、いろいろ支障が出てくるんですが・・・笑
Commented by uki at 2013-05-31 00:24 x
>sakaki☆さん
ネイバー映画にあった(仮題)部分がなくなってるんですよ。
本題になったのかも?90 Minutes of Terrorは副題で。
>局長とか、犯人とか、警察とか、
みんな声の出演だけだったら???@@(爆)
Commented by rinrin at 2013-05-31 06:32 x
一人映画??
それも面白いかも♪
Commented by uki at 2013-06-01 00:26 x
>rinrinさん
そうですね〜面白いとも思いますが…芝居ならともかく…
出演料も独り占め?(爆)