ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『ベルリンファイル』試写会情報 ②

Twitter等でご存知かもしれませんが、
なんと!監督のトーク付き試写会が行われます@@;

http://coco.to/present/22086
『ベルリンファイル』リュ・スンワン監督トークショー付試写会30名様

■試写日時
2013年6月18日(火)14:00 開場 / 14:30 開映(上映時間:120分)
※上映後にトークショーを予定しています(17:40終演予定)。

■イベント内容
リュ・スンワン監督と北朝鮮に詳しい著名人による座談会を行います。映画の話を中心に、今、動向が気になる北朝鮮の内部事情などを語って頂く予定。※会場の都合で500円のワンドリンク制となります。

■試写会場
LEFKADA
(東京都新宿区新宿5-12-4 リーレ新宿ビルB1)

■当選者数
30名様
※ペア招待ではありません。

■応募締切
2013年6月9日(日)受付分まで

Twitter IDがあり、鑑賞後にcocoからレビュー投稿出来る人は誰でもご応募可能です。
上記リンク先から応募下さい。

公式Twitterからは・・https://twitter.com/CJEJmarketing
e0148490_2354143.png
こちらは5名と狭き門。

今のところ確認できるのは35名の募集ですが、会場のLEFKADAを確認すると…
e0148490_2362561.png

着席で70名が限度です。

平日の昼間ということもあり、
少人数でガッツリ!監督のトークを聞こうじゃないか、て企画でしょうか〜
当選すれば楽しいですが、
何だか、せっかくなのに勿体ない!>< ってな気がします…

あと35名。どこで募集がかかるのか、はたまた一般人はここまでなのか、
しばらく目が離せません。

あ、皆さん、応募を忘れずにネ!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-28 23:22 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(6)
Commented by sakaki☆ at 2013-05-28 23:26 x
地方住みだから、行けないし、
会場の広さまでチェックしなかったよ~
半分はメディアかな~宣伝してもらわないといけないしね
Commented by rinrin at 2013-05-28 23:38 x
さすが!
会場チェックまでは思いつかなかったです。
応募完了しました
Commented by uki at 2013-05-28 23:42 x
>sakaki☆さん
今のところ、東京情報しか出ないね〜大阪はやるかしら?
様子見です。
しかし、今回は近郊在住でも平日昼間はツライ。
土日開催、大きな会場だったら良かったのに・・・
開催の背景が知りたいところだ。
Commented by uki at 2013-05-28 23:50 x
>rinrinさん
こちらの応募はカンタンですね^^
Twitterの方を忘れそうです。
Commented by komi at 2013-06-04 11:15 x
残念、札幌出張中だわ、中野にかけよう。
Commented by uki at 2013-06-05 00:08 x
>komiさん
どこも狭き門ですね〜〜
もう少ししたらイッキに募集がかかる気がするんですが。。
できる応募から始めましょう!思う存分(笑)