人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ジョンウ受賞後の単独インタビュー

先週の百想芸術大賞授賞式直後のインタビュー記事です。
その中に、次期作『ザ テロライブ』の話題が…

[단독] 최우수 연기상 하정우 “국토횡단 거리 늘려야하나…”
ジョンウ受賞後の単独インタビュー_e0148490_23424874.jpg
俳優ハ・ジョンウ(35)が映画部門男最優秀演技賞を受賞してぱっと笑った。2010年(46回、'国家代表')と 2011年(47回、'黄海/哀しき獣')に引き続き、三回目の部門受賞。彼は映画 'ベルリン'で主人公ピョ・ジョンソン役を引受けて水を得たアクション演技とともに、祖国と家族の間で迷う纎細な内面演技で評壇と観客たちの賛辞を導き出した。舞台に上がった彼は "'ベルリン' をたくさん見てくださって本当にありがたい。また面白い映画で報いる。"と所感を明らかにした。

- 所感は?
"'ベルリン'を観て下さり応援して下さった方々に感謝する。リュ・スンワン監督様や全ての俳優 · スタッフの方々とこの喜びと光栄を分かち合いたい。"

- 受賞公約はないか?
"今まで百想であまりにも多い公約を言った。次にまた賞を受けたらあの時の公約をかける。国土横断距離をもっと伸ばさなければならないか悩み中だ(笑)"

- 次期作計画は?
"すぐ映画 '群盗' 撮影が始まる。8月初めには新しい映画 'ザ テロライブ'で帰って来る。"

- 今夜の祝賀パーティーは一つか?
"'群盗' のキャラクターのために、すぐ坊主頭にしなければならない。完全なスキンヘッドで変身する。元々今日の午前に (髪の毛を) 刈るつもりだったが、授賞式のため夕方に延ばした。"

今回は話題が少ない『ザ テロライブ』カテゴリにしてみました^^;
夏公開と言われてますが、ジョンウの口から '8月' と初めて出たわけですね。

この『ザ テロライブ』にはジョンウ以外の誰が出ているのか、
まもなく公開でありながら、全く情報がありません。
またいきなり? 心臓に悪いったら@@

ジョンウ初監督作品『ローラーコースター』は9月公開目標と、
立て続けになりそう。

日本では7月に『ベルリンファイル』と、
まだ公開日不明の『ネームレスギャングスター』が待機中。

あ"〜忙しい夏がやって来る…056.gif
by kusu_woo | 2013-05-20 23:20 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ