ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウの OCN MAIN ID

お約束通り、メイン広告公開です!

하정우가 연출한 광고 화제, 직접 모델부터 촬영까지
e0148490_2123173.jpg
俳優ハ・ジョンウが広告演出を引受けた。

ハ・ジョンウは OCNの新しいチャンネル広告である 'ステーションアイディー'で、モデル兼演出者に出た。
チャンネル広告 'ステーションアイディー'は、17日 OCNとオンラインなどを通じて視聴者たちに顔見せをした。
特にハ・ジョンウは '止まらない挑戦'というコンセプトで、自身が直接撮影し演出した広告を作った。
広告は幾多のファンと取材陣でいっぱいになったレッドカーペットを歩いて行くハ・ジョンウの姿で始まる。以後ハ・ジョンウの代表作品が交差編集されて、 "また別の私に会う時、私は生きていることを感じる。まだ見せていない私がいるから、私は止まらない。"と言うハ・ジョンウのナレーションが流れる。

ハ・ジョンウは今度の広告で企画段階から多くのアイディアを提案し、演出に関与をしたことと知られた。
また撮影場でもハ・ジョンウ特有の柔らかいカリスマで現場と後半作業までを几帳面に指揮した。

ハ・ジョンウの広告演出を見たネチズンたちは、"ハ・ジョンウ今度は広告演出まで、一体できない事は何なの?" "ハ・ジョンウが演出した広告期待できる" "ハ・ジョンウが演出した他の広告も見たい" などの反応を見せた。

こちら、OCNブログ で公開中です。

残念ながら、こちらには貼付けできないので〜TT
YTではココ↓
하정우의 OCN MAIN ID
하정우의 OCN 서브 ID (Night Ver.)
하정우의 OCN 서브 ID (Day Ver.)

追撃者/チェイサー
黄海/哀しき獣
国家代表
ベルリン/ベルリンファイル
素晴らしい一日
犯罪との戦争/ネームレスギャングスター
依頼人
二番目の愛/セカンド・ラブ
九尾狐家族
ラブフィクション&大型バス(笑)
577プロジェクト&メンバーたち etc.

ジョンウの今まで、どこまで目撃できましたか?056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-17 21:47 | その他 | Comments(2)
Commented by rinrin at 2013-05-17 22:54 x
かっこいいよね〜
ジョンウの歴史ここにありだったし
しかし、まだ未来に向かうぞ!
だったし
狐君前髪には笑った
Commented by uki at 2013-05-18 01:07 x
>rinrinさん
まさか、あの映像を使うとは@@;
インパクトは絶大だけど(笑)
さすが、自分の主演作見せ場を知ってますね〜
ここで一息、次のステージに向かう前に、集大成ってとこでしょうか?