ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

百想芸術大賞授賞式の動画

ありました〜〜〜
各受賞者の動画がJTBCTVよりあがってました!

まずは、最優秀演技賞候補の番宣動画から見てみますぅ???




どうやらオープニングはピアニストのイルマさんによるピアノ演奏だったもよう。
'ベルリン'OST「BAD」と、'ピエタ'OSTから。



この動画のタイトルが、ドラマ「この冬、風が吹く」OSTになっちゃってるんです。
入れ替ってしまった明らかな間違い。
そちらは第2部のオープニングだったみたいですね。


お待ちかね、ジョンウの受賞所感です。動画は1分と短い(焦)
残念ながら名前を呼ばれる受賞の瞬間はありません007.gif



3回目でもジョンウ〜緊張してますね。
抑えてるけど、すんごく嬉しい気持ちだったのが伝わってくる。

合間に映るリュ・スンリョンさんが・・ちょっと気の毒に見えます。
この時点では間違いなく、「最優秀演技賞は逃した」と思っているわけですから。
笑顔の中にも落胆が見える。
この後に大賞を受賞されて、本当に良かったです。ホッ=3


次は、個人的にこの方の受賞所感を見てみたくて開いたら〜
笑顔のジョンウが映ってました!
そして、あの方も…まずはご覧下さい。助演賞受賞のマ・ドンソクさんです^^



ジョンウもマ・ドンソクさんの受賞を喜んでいますね。
で、気づきましたか?
なんと!プレゼンターはジョンウの元カノ、ク・ウネさんだったのです@@

ジョンウは舞台上の彼女をどんな目で見ていたのでしょうか?

ここで疑問が。
どこを探してもジョンウのレドカ映像や動画がない。
もしや、またスルーしたの? 元カノは堂々レドカを歩いてました(爆)

同じ事が、昨年の釜山国際映画祭でもありました。
彼女は男性にエスコートされて堂々レドカを歩いたのに、ジョンウは現れず・・・
翌日の公式行事にはちゃんといましたが、それがかえって疑問に思える。
いるなら出ようよ、って。

彼女に譲っているのか、気をつかっているのか? わかりませ〜ん@@;

では最後にこの写真。
放送終了後の受賞者記念撮影です。

e0148490_2494645.png
e0148490_250784.png
     女優最優秀演技賞を受賞したキム・ミニさんと。

百想の受賞者全員の名前を載せようと思ってたのですが、
コネストさんの集約ページを発見! とっても分かりやすくていいです^^ほほほ
そちらで確認して下さい。
KONEST 第49回百想芸術大賞


ジョンウが初めて『国家代表』で最優秀演技賞を受賞したのを見届けて以来、
とんと行かなくなってしまった百想芸術大賞授賞式。
来年は久しぶりに行ってみようかな〜

なんて、ちょっと思ったりして…056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-11 02:21 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(2)
Commented by komi at 2013-05-12 19:55 x
※日本語が入力できませんので、別に打って貼り付けています。
文字化けしないといいですが。

ドンソクさんのお顔を見ると、H・I・Tを見たくなりました。
受賞チュッカヘ~~

プレゼンターがウネさんですって!
ん~、そのときのジョンウの心境やいかに。
黒いリムジンから降り立ち、黒いタキシード姿でレドカを歩く姿を見たい
ファンの心境は複雑です。
Commented by uki at 2013-05-12 22:54 x
>komiさん
マ・ドンソクさんもすっかり映画人になって、ついに受賞しましたね。
作品は「隣人」という世にも奇妙な話で、絶妙な存在感を放った結果です^^
H.I.Tが懐かしいですね♪

元カノは白いドレスに青いベルトの女性です。
彼女だった時より芸能人らしくなり、堂々とした感じですよ。
結局、ジョンウはふられたんだろうな〜〜〜〜〜@@;