人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ坊主頭 "黄海の時よりもっと短く刈った"

昨日が最後だったのですね〜
とうとう剃った!(笑)

하정우 삭발 “황해 때보다 더 짧게 깎았다”
ハ・ジョンウ坊主頭 \"黄海の時よりもっと短く刈った\"_e0148490_23501488.png
              写真-映画 '黄海' スティールカット
俳優ハ・ジョンウが映画 '群盗'のために坊主頭を敢行した。

ハ・ジョンウが去る 9日進行された第49回百想芸術大賞授賞式の後、美容室に立寄って坊主頭をしたことが知られた。

ハ・ジョンウ所属社関係者は、10日午後イーデイリーとの通話で "14日から映画 '群盗: 泯乱の時代' の初撮影があり、あらかじめ削ろうと思っていた。百想芸術大賞授賞式の行事を行ってすぐ、坊主頭にした。"と伝えた。
この関係者はまた、 "映画 '黄海(哀しき獣)' の時よりもっと短く刈った。坊さん位と思えばいい。"と付け加えた。

ハ・ジョンウの坊主頭消息に接したネチズンたちは "ハ・ジョンウが髪をそった姿が期待される"、"演技への熱情がすごいね"、"ハ・ジョンウは髪をそ剃っても格好良いだろう"、などの多様な反応を見せた。

一方、映画 '群盗: 泯乱の時代'は、19世紀朝鮮哲宗時代の義賊たちが活躍する姿を描いた映画だ。ハ・ジョンウと共に呼吸を合わせた '犯罪との戦争' ユン・ジョンビン監督がメガホンを取った。ハ・ジョンウの他には感・ドンウォン、イ・ソンミン、チョ・ジヌン、マ・ドンソク、ユン・ジへ、イ・ギョンヨン、キム・ソンギュンなどが出演する。

14日から、ジョンウが参加するということですね?
それまでに '髪の毛が必要な' お仕事は済ませたわけですか…OCN、MAX etc.

これでしばらくジョンウの顔は拝めないですねㅠㅠ
どうぞ、心ゆくまで撮影に専念して下され。

坊主頭を楽しみに待ちますから〜056.gif
by kusu_woo | 2013-05-10 23:52 | 군도:민란의 시대/郡盗