ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'百想芸術大賞' ハ・ジョンウ映画部門男最優秀演技賞受賞

全く予想が外れました(笑)
ジョンウが最優秀演技賞を受賞!!おめでとうございます(^o^)/

'백상예술대상' 하정우 영화부문 남자최우수연기상 수상
e0148490_21564947.jpg
俳優ハ・ジョンウが百想芸術大賞映画部門主演男優賞を受賞した。

第 49回百想芸術大賞授賞式が俳優キム・アジュン、チュウォン、オ・サンジンアナウンサーが MCを引受け、 9日ソウル慶煕大学校平和の殿堂で進行された。今度の百想芸術大賞では映画 12部門、TV 13個部門をかけて授賞が成立った。

この日の映画部門男最優秀演技賞候補にはリュ・スンリョング(7番房の贈り物)、ソン・ジュンギ(狼少年)、イ・ビョンホン(光海、王になった男)、ハ・ジョンウ(ベルリン)、ファン・ジョンミン(新世界)が名前をあげた。
この中で映画 'ベルリン'で北朝鮮秘密要員ピョ・ジョンソン役を引受けて熱演した俳優ハ・ジョンウが最優秀演技賞受賞の光栄を抱いた。

ハ・ジョンウは "感謝する。先に 'ベルリン' を多くの方が見に来てくれたことに感謝する。リュ・スンワン監督、ハン・ソッキュ先輩、イ・ギョンヨン先輩、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンやスタッフたちと喜びを分かち合う。今後も面白い映画で報いる。"と受賞所感を伝えた。

一方、この日の '百想芸術大賞'ではガールズグループのシスター、歌手トウォン、ピアニストのイルマが祝い公演を広げ、俳優ヒョンビン、コメディアンのカン・ホドンを含めて、幾多のスターたちが授賞と受賞に出てレッドカーペットを飾った。

私もTJCBのアプリで鑑賞していたのですが、
もともと途切れ気味の通信が、ちょうどジョンウ受賞前にダウン!@@
一瞬、ジョンウの顔が見えたと思ったらまたダウン!
次につながった時はキム・ミニさんの女優最優秀演技賞発表でした。

まさか?!ジョンウが受賞???
挨拶してたからそうに決まってるが…

慌てて記事検索しましたよ(汗)

では有力候補だったリュ・スンリョンさんは?
見事、映画部門の大賞を受賞されました。
が、
受賞の挨拶一番が「まだ賞が残ってるとは知りませんでした」って(苦笑)
やはり俳優なら「演技」と名の付く賞がほしいよね〜
何故こうなったのか〜と、ちょっと考えたり。。。


これでジョンウは
『国家代表』
『黄海/哀しき獣』に続いて、
百想では3度目の最優秀演技賞受賞となります。

こんな快挙ってあるのでしょうか?
ちょっと貰い過ぎでは(爆) 

まだ髪の毛はあるけれど、急におでこが広くなった気が…(言いたい放題)


他の受賞者は後日掲載します056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-09 21:52 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(9)
Commented by woo at 2013-05-10 01:02 x
はじめまして~wooです
受賞うれしいですね~
でも、まさか三度目がこんなに早く...
周りにジョンウ好きがいないのでw宜しくおねがいいたします♪
Commented by sakaki☆ at 2013-05-10 01:16 x
受賞、おめでとうございます!
大賞はスンリョンさんに持っていかれると思ってたから、
演技賞で良かった!チュカチュカ~

>急におでこが広くなった気が…
これ、ヅラじゃないよね?
と、PC画面を凝視しちゃったw
おでこがテカってるからかなー(謎)
Commented by rinrin at 2013-05-10 07:42 x
おめでとうございます♪
三度目の受賞なんて
百想とは相性が良いですね〜
この勢いで
日本でも「ベルリンファイル」大成功かて欲しいですね
Commented by utako at 2013-05-10 09:05 x
すごい!すごい!おめでとうございます!!
TVでもいいので受賞の瞬間はやっぱり見たかった。
残念。。。

そしてついに髪の毛なくなったみたいですよん。
Commented by かなばぁ at 2013-05-10 21:59 x
うんうん、確かにおでこがひろがったのか、はたまた眉毛が下がってきたのか。。。
Commented by uki at 2013-05-10 22:58 x
>wooさん、はじめまして〜
wooさんと言えば、当ブログ創始者のwooさんかと思いました^^;
では若wooさんということで(笑)よろしくお願いします。

周囲にがっつりジョンウファンを探すことは難しいです(爆)
ここはそんな方たちが集う場所ですから〜お気軽にコメントして下さいね♪
しかし、
ホントに3回も賞を取るなんて、凄い人ですね〜〜@@

>sakaki☆さん
大賞を忘れてたからジョンウは絶対無理!と思い込んでました・・・
逆こそ絶対ありえないものね〜今は(いつかはあるだろうね)

今日の断髪ニュースでヅラではないと判明したね。
でも、まるで寝起きのようで整髪剤は使っていない髪の毛。
どうせ剃るからどうでも良かったのかしらん@@;

>rinrinさん
ホントに、百想はジョンウが好きなのね。
もちろん、誰もが納得の結果ですが、
貰い過ぎ論争(?)が勃発してに巻き込まれたらイヤだわ^^;
冗談す(笑)
Commented by uki at 2013-05-10 23:00 x
>utakoさん
せかっくのアプリなのに何の役にも立ちませんでしたね〜
私もついうっかり、その瞬間を見逃しましたTT
動画探してみようかな〜よろしく(爆)

>かなばぁさん
そうでしょう〜?そう見えますよね?
メガネの位置がますます拍車をかけるし(笑)
他の写真も探してきまーす^^;

眉・・薄い@@
Commented by woo(ウー) at 2013-05-12 10:38 x
あ、そうなのですね。
創始者の方もwooさんなんですね。

まぎらわしくてスミマセン~
でも、以前より増えててとても
うれしいです♪
皆さんよろしくお願い致します。
Commented by uki at 2013-05-13 07:12 x
>wooさん
そうなんです。
PART1、PART2まではwooさんが運営されてました。
過去記事も是非見て下さいね。

今後ともよろしくお願いします(^O^)