ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

MAXビール 新広告動画

あ"〜見てると飲みたくなる、
そんな季節にもってこいのMAXビールの新しい広告。

いきなり公開ですか@@
15秒バージョンと20秒バージョンがあります^^


맥스 - 하정우, 깊은 맛의 클라이맥스 (15")




맥스 - 하정우, 깊은 맛의 클라이맥스 (20")



5秒差ですから大きな違いはないですね^^;
もう少し長いのがいいな〜〜〜

グラスの外側から指で泡をなぞる時の 'ワォ' がいいです(笑)
ジョンウにしかできない仕草と思われます056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-09 01:21 | その他 | Comments(2)
Commented by sakaki☆ at 2013-05-09 09:55 x
ちょっとブレイク中に(←10時前なのにもう?という突っ込みはなし・笑)
覗きにきました~

MAXの契約、切れてなかったんですね(笑)
長いバージョンは、泡の映像が多いだけで
ジョンウの出演シーンは同じ、かな。

うーん、ビール飲みたくなってきました!
でも、仕事に戻ります。
Commented by uki at 2013-05-09 21:14 x
>sakaki☆さん
いきなりの公開にびっくりですね〜
話題はハウルに行って見つけました^^;
ビール飲みたくなるでしょ?