人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ジョンウの新?アジト話題

utakoさんのリサーチ情報です。
ありがとうございま〜す!utakoさん(^0^)/

韓国のSTORY ON TVで放送されている情報番組「TALK&CITY」で、
ジョンウの新アジトが紹介されました。
どうやらアジトにしてるのはジョンウだけではない@@;

ジョンウの新?アジト話題_e0148490_222235.png

4/25の放送は「ファッショニスタ達のアジト」へ実際に行くという企画でした。
キャプしたので見て下さい♪
ジョンウの新?アジト話題_e0148490_2292939.png
          なんと〜ジョンウの絵が飾ってあるんですね〜

ジョンウの新?アジト話題_e0148490_2305361.png
    入口に飾ってあるもよう。ジョンウの絵と聞いて張付くレポーター(汗)

ジョンウの新?アジト話題_e0148490_2373191.png
ジョンウ以外には、ソン・ヘギョ、ソン・イェジン、コン・ヒョジン、ヒョンビン…
           グナム!?@@;(グナム以外は敬称略)


お店情報はこちら。KODAM

NAVERで店名検索すると、ブログに上げてる人がたくさん見つかります。
店内はそんなに広くないようですが、屋外にもテーブルがあっていい雰囲気♪
お料理もお酒も美味しそうです♡

次に、ジョンウやヒョンビンが大好きで食したメニューとして紹介されたのは〜
ジョンウの新?アジト話題_e0148490_259681.png
ジョンウの新?アジト話題_e0148490_2592271.png
ジョンウの新?アジト話題_e0148490_259394.png
      カルビサルとトドックイ(ツルニンジンの焼き物)、3万W台。
            美味しそうですね〜〜〜(♡♡)
            こりゃ、行ってみたくなります。 
ジョンウの新?アジト話題_e0148490_3111127.png

「シンサドン577」もそうですが、この地域は価格が高めでも美味くて量が多い^^
素敵な雰囲気を楽しんで、美味しく食べてたら、スター☆とばったり…最高ですね。

しかし、放送で紹介されちゃったらもう来ないのでは?
まあ、そういう事もあると承知の上でどうぞ056.gif
by kusu_woo | 2013-05-06 03:33 | 하정우ハ・ジョンウ情報