ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウジェントル+ダンディーファッション画譜公開 "サラインネ〜"

画報が出るんですね〜

하정우 젠틀+댄디 패션 화보 공개 "살아있네"
e0148490_21474785.jpg
俳優ハ・ジョンウが映画中主人公たちをモチーブにした画譜を公開した。

忠武路大勢で位置づけたハ・ジョンウが LGファッションが展開するスタンダードカジュアルブランド TNGTの画譜をお目見えした。2013 S/S シーズン TNGTのモデルに抜擢されたハ・ジョンウは今度の画譜を通じて活動を始める。

ハ・ジョンウの今度の画譜は 'THE MOVIE'というコンセプトの下、映画 'リプリー'、'ダークナイト' などの各主人公としてその特有の感性を TNGT 衣装で表現した。
画譜の中でハ・ジョンウはカジュアルルックとポモールルック、ビジネスカジュアルルックなど出入りして、彼だけのジェントルでダンディーな雰囲気を遺憾なく発揮した。
撮影始終プロらしい面貌で現場の雰囲気を愉快に導いていったハ・ジョンウは、撮影のために着したカラーパンツを含めた衣装に大きい関心を見せて、ファッショニスタとしての感覚を現わしたという裏話だ。

ブランド関係者は "S/S シーズンコンセプトとハ・ジョンウの持った感性がきっかりあったおかげで、画譜撮影に楽しく臨むことができた。俳優から監督に領域を確張して映画界のブルーチップで通じるハ・ジョンウと、ブランドが会ったことで起こすシナジーを期待している。"と伝えた。

一方、ハ・ジョンウが前作 '犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代'で残した名台詞、"サラインネ〜(生きてるね〜)"で誕生した TNGT 広告映像は、オンライン(http://www.youtube.com/user/tngtmen)を通じて会ってみることができる。有名フォトグラファーキム・ヨンジュン室長の撮影した画譜は、ファッションマガジンインスタイル 5月号で確認可能だ。

だからカタログがないのか?@@;

映画のコンセプトがあるとは知りませんでした。
どういうシチュエーションか、詳しい説明があると嬉しいですね♪

再度こちら↓で確認下さいネ056.gif
LGファッションショップ
[PR]
by kusu_woo | 2013-04-23 23:01 | その他 | Comments(0)