ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ-チュ・サンウク、特別な才能寄付出る

同じ高校で同学年だった二人ですが・・・
絶対別々のグループだったはず(爆)

하정우-주상욱, 특별한 재능기부 나선다
e0148490_032237.jpg
俳優ハ・ジョンウとチュ・サンウクが特別な才能寄付に出る。

所属社ファンタジオはハ・ジョンウとチュ・サンウクが直接デザインした携帯電話ケースの販売収益金の一部をみどり傘子供財団に寄付する計画だと明らかにした。

画家でも活動中のハ・ジョンウは、去年みどり傘子供財団とともに出市した携帯電話ケース 2種に、2つのデザインを加えて今年は総4点の絵で携帯電話ケースを製作した。視覚デザインを専攻したチュ・サンウクは去年お目見えした '一癖兎' キャラクターをもっとアップグレードした。チュ・サンウクが直接企画した 18倍高配率ズーム・レンズを装着したケースが一緒に構成されている。

ファンタジオ側は "去年一緒にした子供財団と縁を引継いで行く。状況が苦しい家庭及び子供と青少年を対象にした音楽教育事業であるみどり傘ドリームオーケストラの支援に使う事にした。"と明らかにした。
引継いで "演技はもちろん美術にも特別な才能を持った二人の俳優が、芸術的才能を分けるという大きい意義を置いて参加するようになり意味が意味深い。"と付け加えた。

ハ・ジョンウは今月末から次期作 '群盗'(監督ユン・ジョンビン・製作映画社月光) 撮影に突入する。チュ・サンウクは去る 14日からケーブルチャンネル tvN 金曜ドラマ '特殊事件専担組 TEN2'に出演中だ。

別記事から、ケースの図柄はこんなラインナップ。
http://www.segye.com/Articles/SPN/ENTERTAINMENTS/Article.asp?aid=20130419003131&subctg1=&subctg2=&OutUrl=naver
e0148490_020182.jpg

左下がチュ・サンウクさんのいわゆる '性悪ウサギ' ですね〜
何故これ?

あとの4種類は全てジョンウの絵ですが、
皆さんなら、もし購入するとしたらどれを選びますか?

以前、カフェファンタジオに '黒おじさん' の現物が置いてありました。
いざ手にしてみると、、ますます購買意欲がわかず(笑)

代わりにこちらを買いました。
e0148490_0401889.jpg

e0148490_0403842.jpg

キム・セロンちゃんのです。☆カワイイ☆
やっぱりケースは見せたくなるような愛らしさがないとね〜♡

おっと、寄付に貢献するために、
次回は必ず買います!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-04-20 00:56 | その他 | Comments(0)