ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

リュ・スンリョン、'ダーティーセクシー' 芸能人 1位 … 2位はハ・ジョンウ

今年はスンリョンさんの年ですね〜^^

류승룡, '더티섹시' 연예인 1위…2위는 하정우
俳優リュ・スンリョンが致命的な魅力の 'ダーティーセクシー' 芸能人に選定された。
コミュニティポータルサイト 'ディッシュインサイド'が、去る19日から26日まで進行した '致命的な魅力の 'ダーティーセクシー' 男性芸能人'を問うアンケート調査でリュ・スンリョンが 1位を占めた。
e0148490_21282834.jpg
総 737票中 292票(39.6%)の支持を得たリュ・スンリョンは芸能界に 'ダーティーセクシー'という単語を流行させた張本人だ。映画 '私の妻のすべての'で人妻イム・スジョンを誘惑するカサノバ役で魅力を発揮した彼は、男性美にあふれる荒い外貌、タフさとコミックさ、豊かな感受性など正反対の魅力を同時に持って女心を魅入らせている。

引続きハ・ジョンウが 98票(13.3%)を得て 2位を占めた。ハ・ジョンウは多くの作品を通じて経たカリスマとタフさをお目見えして 'サンナンジャ'の魅力を現わす一方、小気味の利く 'モッパン'で親近感までプレゼントしてくれる。

3位には 48票(6.5%)でキム・ユンソクが選ばれた。彼は周りを圧倒するカリスマと低い低音で馬草的な魅力を吹き出しながらも、人間的な魅力と至高至純したロマンスを同時に描き出して観客たちを熱狂させた。
この外にイ・ジョンヒョク、ファン・ジョンミン、リュ・スンボムなどが順位に続いた。

ところで、最近よく使われる '상남자' サンナンジャとは?
本当の男、男の中の男を意味する言葉 だそうです。

では、おさらいで '먹방' モッパンとは?
'먹은 방송' 食べる放送を縮めた言葉 食べるシーンですね^^;

造語が出てくると、ヒヤヒヤします(汗)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-03-27 22:33 | その他 | Comments(4)
Commented by rinrin at 2013-03-28 08:57 x
投票した方の年齢分布知りたい気もしますか
活躍裏付ける当然の結果??
ですね ( ˘ ³˘)♥
Commented by uki at 2013-03-28 22:42 x
>rinrinさん
韓国だったら若者中心と思いますけどね〜違う?^^;
ただのセクシーじゃなくて、ダーティーと付くのがミソですね♪
Commented by shoko at 2013-03-29 20:56 x
私の中でも、リュ・スンリョンさんは、セクシー俳優ベスト1ですよ(笑)。
先日ソウルで、映画「7番房の贈り物」を鑑賞しましたが、
全くダーティーセクシーではない、リュ・スンリョンさんの演技力に感動しました(笑)。
映画を見ながら、地でやってるの?って、思ってしまうほど、見事な演技ですよね(笑)。
ダーティーセクシーではない、リュ・スンリョンさんも素敵です。
Commented by uki at 2013-03-30 00:43 x
>shokoさん
こんにちは〜「7番房・・・」見られましたか^^
あのスンリョンさんがこの役?と半信半疑ながら、
気づいたら引込まれて号泣、という映画ですねよTT
本当に上手い方だと思います。
今年はスンリョンさんに1番を渡しても悔しくない(笑)