ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、妙に中毒になるカリスマ … '男性美爆発'

休暇中にも関わらず、突然の男性美?!@@  ※追加画像あり。

하정우, 묘하게 중독되는 카리스마… ‘남성미 폭발’
e0148490_12474618.jpg
ハ・ジョンウ、妙に中毒になるカリスマ … '男性美爆発'

俳優ハ・ジョンウが男性ファッションマガジンエスカイア(Esquire)を通じて、真剣さと愉快さが入り交じる破格的な画譜を公開した。

ハ・ジョンウは今度の画譜で自分のトレードマークである馬草的なイメージに、愉快な小物と滑稽な表情で可愛い感じがぷんと漂う二重的な魅力を発散した。また、都市的な感じの高級スーツに最高級時計とジュエリーを着したハ・ジョンウが、額に鉄砲を突きつけたままどこかに視線を向ける姿はまるで映画 'ベルリン'の秘密要員の後続を見せてくれるようで人目を引いた。

特に顎に当てたまま無情な表情でカメラを見つめている姿は余裕あるカリスマを漂わせ、ファッショナブルなジェントルマンの品格をお目見えした。その他にもハ・ジョンウの馬草的気質の多い目つきが、見る人の視線を捕らえながら真正な男とは何かに対する印象を残した。

ある撮影関係者は "彼はワンカットワンカット直接モニタリングして、カメラに盛られた自分の表情やポーズを几帳面にチェックするなど、積極的・熱情的に撮影に臨んだ。最高の俳優と称するに値する。"と褒め言葉を惜しまなかった。忙しいスケジュールの中で撮影に臨みながらも、くたびれた様子なしにプロらしい姿を見せたという裏話だ。

ハ・ジョンウの画譜とインタビューは「エスカイア 4月号」を通じて会ってみることができる。

写真提供'ハ・ジョンウ画譜' エスカイア

拡大写真は以下。

더티섹시 하정우 흠잡을데 없는 깔끔함, 그림같은 한컷[포토엔]
e0148490_18182193.jpg

하정우 찌푸린 미간까지 화보, 상남자 포스[포토엔]
e0148490_1385423.jpg

하정우 국수 말기만 해도 먹음직, 역시 먹방계 원조[포토엔]
e0148490_1373872.jpg

하정우 음식CF 거절 아쉬움 화보로 달랬다, 랍스타 냠냠[포토엔]
e0148490_1352056.jpg

どれがお好みですか?
私はロブスターがいいです。構図といい表情といい、斬新で笑える^^
お肌がツルツルで・・かなり修正した様子?(爆)

インタビュー記事も出てほしいところ056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-03-20 13:20 | その他 | Comments(6)
Commented by ベル at 2013-03-20 17:49 x
ロブスターに吹き出してしまいました!もう、ジョンウったら~♪金髪でキメキメかと思ったら、お茶目なんだから♡
Commented by uki at 2013-03-20 21:51 x
>ベルさん
ほんとにロブスターは絶品ですね!
誰がこんな風に使いますかってくらい(笑)
何より、ジョンウが楽しそうに撮ってるのがステキです^^
Commented by sakaki☆ at 2013-03-21 23:23 x
いつ髪は剃髪するんだろう・・・と気が気でなかったのに
意表を突いた金髪。
今はこの髪色なんだろうか???

ロブスターの写真を待ち受けにすべきでしょうかねぇ
Commented by uki at 2013-03-22 02:14 x
>sakaki☆さん
ホントに突然出た、って感じです。
どこでどういう仕事をしてるのか、完全に予想を裏切る人です(苦笑)
剃る前に色々遊んでるのかもしれないですね〜

待ち受け?いいかも。
ここの看板にしたら・・・それはちょっと?^^;
Commented by KON at 2013-03-23 13:03 x
私はパスタくるくるが好きです(@^∇^@)。
金髪ジョンウさんも思ったよりいいですね。
何言うか、ナニワ金融道っぽい。
Commented by uki at 2013-03-23 22:25 x
>KONさん
パスタも面白いですね♪
あのいたずらっ子みたいな目がいい^^
本人も得意げでいながら今にも吹き出しそう〜
ナニワは・・・苦笑。