ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、ムン・チェウォン呼吸 '真実に会う'

ここに貼付けできなかったCFの記事(笑)出てますね〜

하정우, 문채원 호흡 ‘진실을 만나다’
e0148490_23144029.jpg
フランス正統アウトドアブランドミレー(代表ハン・チョルホ http://www.millet.co.kr)が新規 TV 広告 '真実が上る' 編を 18日から地上派放送を通じてお目見えし、これを記念するフェイスブックイベントを実施する。今年からミレーを代表する顔で活動しているハ・ジョンウとムン・チェウォンが初めて呼吸を合わせた今度の TV 広告は、'真実'を話題にした2番目のキャンペーンスローガン '真実が上る'を主題にしている。

2012年には普段は偽りに自分を構えていながらも、山に登れば真実になる私たちの姿を反芻した '真実に会う'編をお目見えした。'真実が上る'編はその2番目の話と言える。派手な効果や刺激的な場面なしに、二人の俳優の真率で飾らないナレーションだけでの集中して沒入するようにする '真実が上る'編は、人との関係で感じる多様な感情を山に登る時に出くわす状況と連結させた。

頂上に上がるまでの過程は辛くて疲れるが、その山を登る他の浅い幸運に恵まれる方法はないように、人より上がりにくい山はないが、それが必ず上がらなければならない山なら偽りなしに真実だという激励を伝えているのだ。小さな間違いで関係がこじれたり、充満する喜びに劣らず苦痛も与えることが '人'だが、人との関係を結んで引き継いでいくためには真実ではなければならないというメッセージが '真実が上る'編の核心と言える。

ミレー公式フェイスブック(http://www.facebook.com/MilletKorea)では、新規 TV 広告オンエアを記念するイベントを来る 20日から約 2週間進行する。TV 広告映像を鑑賞した後、 2013年ミレーのキャンペーンスローガンにコメントし応募すれば、抽選により広告でハ・ジョンウ、ムン・チェウォンが直接着た 'W3 プロウィンドスタポジャケット'を含めて、ジェルコムポートシステムが肩にかかる痛みを減らしてくれる 'フィクション G40' リュックサックなど、計五人に贈呈する予定だ。当選者は 4月 5日個別通報され、ミレーフェイスブックを通じて確認することができる。

すごく深い意味があるCFなんですね〜
では、リンク先でご覧下さい(貼付けは諦めました^^;)

밀레 2013년 S/S TV-CF 문채원 하정우 진실 캠페인 '진실이 오른다'_시보

밀레 2013 SS TV-CF 문채원 하정우 티져광고 영상

밀레 2013년 S/S TV-CF 문채원 진실 캠페인 '진실이 오른다'(20초안)

밀레 2013년 S/S TV-CF 하정우 진실 캠페인 '진실이 오른다'(20초안)

밀레 2013년 S/S TV-CF 문채원 하정우 진실 캠페인 '진실이 오른다'(45초안)

微妙な秒数の違いがあるようです。
代表的なのを載せてみました。リンク先でパターン分析して下さいね♪056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-03-19 23:58 | その他 | Comments(0)