ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'モッパン王' ハ・ジョンウ、食品 CF 断る理由 … なぜ?

ジョンウの名前で記事検索すると、
連日呆れるほど'モッパン'を競う記事で溢れてます。
こちらでは取り上げないですけどね(苦笑)
彼の身になってみれば、断るのが当然のことと思えますが・・・^^;

먹방 왕’ 하정우, 먹는 CF 거절하는 이유… 왜?
e0148490_0103519.jpg
俳優 'ハ・ジョンウの CF 拒絶理由'が人気を集めている.。

'食べるシーンの王'と呼ばれるハ・ジョンウに、ラーメン・チキンなど多様な食品 CF の提案がたくさん入ってきていることが伝わった。しかしハ・ジョンウは食品関連 CFを断然として断っている状況だ。

これはハ・ジョンウが演技的な面を重要に思うからだ。ハ・ジョンウ側の関係者はある媒体を通じて "食品関連の CFが本当にたくさん入ってきている。チキンはほとんどすべてのブランドが広告提議をしてきたくらいだ。"と話した。

引継いで "しかしハ・ジョンウさんは演技的な面で真正性が落ちることになるため、慎重にする "と伝えた。

'ハ・ジョンウ CF 拒絶理由' の消息に接したネチズンは "ハ・ジョンウ CF 拒絶理由、やっぱり見られないんですか?" "ハ・ジョンウの食品 CF 拒絶理由、この時代最高のモッパン王" "ハ・ジョンウ食べる場面、本当においしく食べている" などの反応を見せた。

こちらの記事も。

'먹방 왕' 하정우 CF 거절, "영화라면 모를까"
e0148490_0242094.jpg
ハ・ジョンウ CF拒絶が話題だ。いわゆる 'モッパン王'と呼ばれるハ・ジョンウだが、身に不相応と判断する CFは断っているためだ。

広告界はハ・ジョンウが食品 CFを撮ったら相当な効果を出すことができると見ている。ハ・ジョンウが映画で見せてくれた食べるシーンが、観客とファンの関心を集めたのには理由がある。映画俳優ながら 'モッパンスター'で、また他のイメージを構築したのだ。

しかしハ・ジョンウは '食品CF'を一言で断っている。ハ・ジョンウは映画 'ベルリン' 封切り当時、インタビューで "広告は常に私が好きと言えるものを主としてやってきた。ビールやアウトドアみたいな。"と言いながら 、"銀行、金融、食品広告は私ではないと判断した。俳優も節制が必要なようだ。"と話した。
ー後略ー

私は映画内で見られたら満足だけどな〜〜〜@@
CFで頻繁に見られると、だんだん希少価値がなくなりそう(笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-03-16 00:31 | その他 | Comments(0)