ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ暴露、"悪口も高級にさせる"

昨日に引続き、ヒーリングキャンプ関連の記事です。

하정우 한석규 폭로, "욕도 고급스럽게 한다"
e0148490_2325319.jpg
俳優ハ・ジョンウがハン・ソッキュについて暴露し、びっくりさせた。

去る 4日に放送された SBS 'ヒーリングキャンプ、嬉しいじゃないか'に出演した俳優ハン・ソッキュは、デビュー 23年ぶりに初トークショーに出演して緊張した姿を見せた。
この日放送では彼の後輩ハ・ジョンウが突然登場して "ハン・ソッキュがイメージとは違い、笑わせて無茶な姿がある。"と彼の魅力に対して話し出した。

特にハ・ジョンウは "悪口も高級に表現する。"と暴露した。引続き彼は "両手の平に唾を吐いてファイトを叫ぶ姿を視聴者たちにも見せたら良いだろう。"と言ってハン・ソッキュを応援して笑いを催した。

MCたちが、高級な悪口とはどんなものか気になると言うと、ハン・ソッキュは 短く示範を見せた。キム・ジェドンは "低い声で悪口を言ったら徳談みたいだ。"と言って周囲を爆笑させた。
一方、この日放送でハン・ソッキュはシム・ウナに言及して耳目を引いた。

リアルで視聴してみましたが、
ジョンウは冒頭にちょっと出ただけでした。
すごーく期待したのですが、そんなに長いわけないですもんね〜(苦笑)

ジョンウ登場シーンのYT「ソンベンニーン」


スタジオ内を映画「八月のクリスマス」写真館の雰囲気で演出♪

私のキャプはこちらです↓
e0148490_2351996.png
e0148490_23513258.png
e0148490_23523248.png
e0148490_23525187.png

始終笑顔のソッキュさんでした^^056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-03-05 23:57 | その他 | Comments(0)