ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、'ヒーリングキャンプ' びっくり登場 "ハン・ソッキュは悪口お上手だ" 暴露

今日の放送です〜@@

하정우, '힐링캠프' 깜짝등장 "한석규 욕 잘한다" 폭로
e0148490_21463537.jpg
俳優ハ・ジョンウが先輩ハン・ソッキュが出演した SBS 'ヒーリングキャンプ, 嬉しいじゃないかく' 録画場にびっくり登場した。

去る 2月24日、ハン・ソッキュは母校である東国大学校近くのある劇場で進行された 'ヒーリングキャンプ' 録画に臨んだ。この日ハン・ソッキュは演劇映画科先輩であるイ・ギョンギュ、チェ・ミンシクとの学生時代の思い出話を打ち明け、俳優を夢見て演劇映画科に行ったが川辺歌謡祭に出場した後日談を一緒に公開した。

そしてひととき、俳優の夢を諦めて声優に転向するしかなかった理由を明らかにして皆を驚かしたという裏話だ。ハン・ソッキュは一番記憶に残る作品で、映画 '8月のクリスマス'(監督ホ・ジノ)を指折って、引退した女俳優シム・ウナを思い出した。引続き、特有の甘美な声で '8月のクリスマス' OSTを歌って皆を思い出に浸らせた。

この日、ハ・ジョンウは 'ヒーリングキャンプ' 録画場に突然登場して周囲を驚かせた。ハ・ジョンウは "ハン・ソッキュは悪口が本当にお上手だ。"と暴露し。ハン・ソッキュは自分だけの高級な(?) 悪口を飛ばして録画場を焦土化させたと伝わった。

一方、この日の録画でハン・ソッキュは自分の演技に満足したことがほとんどないと、時間が経つほど深くなる演技に対する悩みが増えていくと打ち明けた。

デビュー 23年ぶりに初単独トークショーに出演したハン・ソッキュの話は、 3月4日午後 11時15分放送される。

SBSがリアル視聴出来る方は必見!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-03-04 21:56 | その他 | Comments(2)
Commented by utako at 2013-03-05 14:02 x
リアル視聴はできなかったのですが
ネイバーに動画がアップされていたので見てみました。
あれがすべてなのかしら??
ソッキュさんの高級な?高度な?悪口
現場で聞いてみたいものです(苦笑)
とにかくユーモラスな方ということなんですよねぇ

ヒーリングキャンプはソウルのバスの中でよく流れていて
ジョンウ登場の回もバスの中で何度となく見ました。
今日からはソッキュさんの回が流れているのでしょうね~
Commented by uki at 2013-03-05 23:20 x
>utakoさん
もしや、遠い目をしてませんか?^^;

そうですね〜ジョンウ登場は動画通りの冒頭だけでした。
最後はどうなったのか、ウトウトして確認できず(笑)
バスでTVが見られるなんていいな〜〜