ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ "8年ぶりの初休み、1ヶ月間旅に出る"

このメガネの照りが疑問^^;

하정우 "8년 만에 첫 방학, 한 달간 여행 떠날 것"
e0148490_0353080.jpg
"何がそんなに心細かったのか、休まないで駆けて来ましたね。8年ぶりに得た私の初めての休みです。"

俳優ハ・ジョンウが短いが充実した休息に入っていく。映画 'ベルリン'の封切りに引続き、次期作 'ザ テロライブ'、演出デビュー作 'ローラーコースター'の作業を終えた彼は、 8年ぶりに撮影場を脱する。

25日午後、記者たちと会ったハ・ジョンウは "今日で進行中だった映画関連の日程が全て終わった。 2005年映画 '許されざる者'と、ドラマ 'プラハの恋人' 以後8年間、ただの1ヶ月も休まないで続けて作品をしてきた。新作 '群盗'(監督ユン・ジョンビン)の撮影前まで約2ヶ月間休息時間を取る予定だ。"と話した。

ハ・ジョンウは去る8年間、15編以上の映画を撮影しながら自他共認める忠武路の特級俳優に成長した。作品ごとに違うキャラクターに挑戦しながら演技スペクトラムを広げ、自分だけの個性も作っていった。最近 'ベルリン'の 700万観客を牽引しながら興行俳優としての面貌も取り揃えた。

休みなしに駆けて来たハ・ジョンウを見ながら休息を勧める人々も多かった。しかしその時ごとに "映画作業をしながら人々に会うこと自体が私には休息だ。"と言ってきた。
最近彼は休息を決めた。8年間休まないで駆けて来たことを思えば、2ヶ月はとても見合わない休みだと言える。ハ・ジョンウは短いが充実した休息期間をひたすら自分だけのための時間で満たす計画だ。

ハ・ジョンウは "まず約1ヶ月位旅に出るようだ。多くの国を旅行して思索の時間を持つ予定。"と言いながら、"休息を通じて再びファイティンするエネルギーを満たして来る。"と言った。
彼の休みは映画 '群盗'のクランクインである 4月 3週目までだ。約2ヶ月間の休息を通じて、俳優ハ・ジョンウがどんなエネルギーを満たして帰って来るか、すでに知りたい。

先日紹介した記事にもあったように、
まずは展示会でニューヨーク滞在後ハワイに行き、次は東南アジアをふらふら〜〜
そして3月中旬に帰国、、、
そこからまた1ヶ月休息するわけですね。

彼のお誕生日が含まれた日程らしいですが、
プライベートでお祝いするのでしょうか?
ペンたちのお祝いを置いて〜(TT)

でも!急に8年ぶりの休暇を取ろうと決意したのは何かの転機なのかも?
是非是非ゆっくり休んで充電してきていただきたい^^


ここで私が一番恐れていることがやって来る@@
・・記事が出なくなることです。
私も休息に入ろうかな(ウソ)

この機会に今までスルーしたインタビューや過去記事など、
掘って掘って(笑)ボチボチ上げていくつもりで〜す♪

さて、出国はいつ?
お気をつけて010.gif056.gif

(心の声)日本にも寄るような気がする〜(予感)
[PR]
by kusu_woo | 2013-02-27 01:28 | その他 | Comments(0)