人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'ベルリン' ハ・ジョンウ-ハン・ソッキュ-チョン・ジヒョン-リュ・スンボム、'期待してください!'

やっとハン・ソッキュさん登場!^^

'베를린' 하정우-한석규-전지현-류승범, '기대하세요!'
\'ベルリン\' ハ・ジョンウ-ハン・ソッキュ-チョン・ジヒョン-リュ・スンボム、\'期待してください!\'_e0148490_2240750.jpg
俳優ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、チョン・ジヒョン、リュ・スンボムが 21日午後ソウル往十里CGVで開かれた映画 'ベルリン' 言論試写会に参加してポーズを取っている。 ー後 略ー

何だかカワイイ〜♡
'베를린' 찡긋 웃는 미남배우 하정우
\'ベルリン\' ハ・ジョンウ-ハン・ソッキュ-チョン・ジヒョン-リュ・スンボム、\'期待してください!\'_e0148490_233495.jpg
21日午後ソウル往十里 CGVで映画"ベルリン"言論試写会が進行されている。映画"ベルリン"は映画"不当取引"で有名なリュ・スンワン監督がメガホンを取り、俳優ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンなど 4人の大韓民国代表俳優たちが総出動して呼吸を合わせた、映画"ベルリン"は来る 31日封切り予定だ。






もうちょっとアップで。
베를린> 하정우 “완성된 영화 보니 저걸 어떻게 했나 싶어”
\'ベルリン\' ハ・ジョンウ-ハン・ソッキュ-チョン・ジヒョン-リュ・スンボム、\'期待してください!\'_e0148490_2321062.jpg
俳優ハ・ジョンウが自分のアクション演技に対する所感を明らかにした。
映画<ベルリン>の言論試写会が 21日ソウル往十里 CGVで開かれた。言論試写会以後進行された記者懇談会にはリュ・スンワン監督を含めたハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、チョン・ジヒョン、リュ・スンボムが参加した。

ハ・ジョンウは 'ゴースト'と呼ばれる北朝鮮側秘密要員 'ピョ・ジョンソンを演技した。銃撃戦からワイヤーアクションまで硬度アクションをお目見えした。
ハ・ジョンウは "完成された映画を初めて見た。今までの作品で見たアクションとは違った。撃術の間を合わせることから銃撃戦、ワイヤーアクションまで易しくはなかった。" と明らかにした。

引継いで "全面的にリュ・スンワン監督を信頼したし、チョン・ドゥホン武術監督を信じて従った。初めから一つ一つ準備していきながら、訓練過程を通じてアクション演技に対する負担をふるい出そうと努力した。幸い負傷はしたものの、大きい事故なく撮影を終えることができた。" と伝えた。

ハ・ジョンウは自分のキャラクターを演じたことに対して、 "実際に海外で活動する情報員たち教育を受ける話をたくさん聞いた。ピョ・ジョンソンという人物がどのようにベルリンまで来るようになったのか、偽装夫婦で生きていくようになる全般的な話に対する事例をたくさん聞いた。" と伝えた。
また "関連ドキュメンタリー資料も探してみたが、詳細なものはなく、探すことに困難が多かった。状況に納得するか、そんな部分をいろいろと考えて近付いてキャラクターを理解しようと努力した。" と説明した。

<ベルリン>はドイツベルリンを背景にお互いに標的になった最高秘密要員たちの生存を向けた追撃戦を描いた諜報アクション映画だ。
映画<ベルリン>は 31日封切りする。

出た!やっぱり偽装夫婦?!

今日初めてお目見えしたわけですが、期待通りなのか?評判は?
徐徐に聞こえてくるでしょう〜〜〜

こうしてる間にもベルリンイベントが続々発表になり、確認が追いつきません@@
Facebookが見られる方は写真など見て下さいね〜(逃)056.gif
http://www.facebook.com/2013berlin
by kusu_woo | 2013-01-21 23:40 | 베를린/ベルリンファイル