ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'ヒーリングキャンプ' キム・レウォン暴露 "ハ・ジョンウ、実際は放送と違う"

キム・レウォンさんも中央大なんですね。

中央大と言えば、
以前ジョンウとヒョンビンさんが一緒に写っている学生時代の写真を見て、
「ジャイアンとスネ夫みたい」と、sakaki☆さんが言ってたのを思い出しました。
あれ?「ジャイアンとのび太」だったかな?
どちらにしても、ジャイアン=ジョンウ(爆)

'힐링캠프' 김래원 폭로, "하정우, 방송에서 실제와 다르다"
e0148490_23421485.jpg
キム・レウォンが、ハ・ジョンウが実際は非常に愉快な人と打ち明けた。

キム・レウォンは 14日放送された SBS トークショー 'ヒーリングキャンプ 嬉しいじゃないか'で、ハ・ジョンウのために出演したという噂に対して、 "実はハ・ジョンウは大学の先輩。放送を見たが、実際と違っていた。実際では非常に愉快な人なのに、放送では芸術家になっていた。"と明らかにした。

引続きキム・レウォンは、 "果たして、自分はどうか?" と思い、良いイメージのために出演したと本心を直説的に現わした。

'ヒーリングキャンプ' ジョンウ出演時の記事はこちら。
ハ・ジョンウ「映画に対する情熱が冷め、国土大長征をスタートした」
ハ・ジョンウ、恋愛の弱点はメールのやりとり?「絵文字を練習中」
ハ・ジョンウ、アルバイト経験談を語る「演技の家庭教師として有名だった」
「ヒーリングキャンプ」ハ・ジョンウが打ったギャグは満塁ホームラン ― Best or Worst
ハ・ジョンウ、見れば見るほどいい男


キム・レウォンさんもあまりバラエティ番組には出ませんよね?
ジョンウを口実とした、いい機会だったのかも(笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-01-15 23:36 | その他 | Comments(0)