人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ引続きマ・ドンソク、チョ・ジヌン '群盗' 合流 'ユン・ジョンビン社団'再び

今までどの漢字を当てたら適切か分からず、カナ表記してきた『グント』。
ストーリーからするとやっぱり『郡盗』みたいですね。
今後はこれでいきます!

하정우 이어 마동석·조진웅 '군도' 합류, 다시 '윤종빈 사단'
ハ・ジョンウ引続きマ・ドンソク、チョ・ジヌン \'群盗\' 合流 \'ユン・ジョンビン社団\'再び_e0148490_22352187.jpg
  ▲ 映画「犯罪との戦争」の場面
'ユン・ジョンビン社団'がもう一度団結した。
複数の忠武路関係者によれば、俳優マ・ドンソクとチョ・ジヌンは最近ユン・ジョンビン監督の新作<群島>にキャスティングされた。したがって、彼らは先立って出演を決めた俳優ハ・ジョンウ、カン・ドンウォンと会うことになった。

マ・ドンソクとチョ・ジヌン、ハ・ジョンウは、ユン・ジョンビン監督の前作<犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代(2012)>で呼吸を合わせた事がある。486万名の観客を動員した<犯罪との戦争>は、第13回釜山映画評論家協会賞大賞、第33回青龍映画賞最優秀作品賞などを受けた作品だ。

<犯罪との戦争>以後、初めてお目見えするユン監督の次期作である上に久しぶりに帰って来たカン・ドンウォン、さらに 'ユン・ジョンビン社団'まで団結しながら<群島>に向けた関心が集中されている.。<群島>は貧官汚吏の財物を盗んで民たちに配る義賊団と権力家の対決を描いた史劇アクション映画で、現在各配役のキャスティングを進行している。

わぉ〜
マ・ドンソクさんチョ・ジヌンさん、味があって面白くて大好きな俳優さんです♪
ますます楽しみですね〜〜

こんな記事も。







제대후 '두문불출' 강동원 뭐하나 봤더니…"'군도' 승마연습 매진"
ハ・ジョンウ引続きマ・ドンソク、チョ・ジヌン \'群盗\' 合流 \'ユン・ジョンビン社団\'再び_e0148490_2320698.jpg
俳優カン・ドンウォン(32)がアクション史劇映画 '群盗'(ユン・ジョンビン監督、映画社月光製作)のクランクインを控えて乗馬演習に突入した。

'群盗'のある関係者は 9日 TVレポートを通じて "除隊後少々の休息を持ったカン・ドンウォンは、去る 8日京畿道安山にある馬場で馬に乗る演習に入った。"と明らかにした。
この関係者は "久しぶりのスクリーン復帰作であるだけに、カン・ドンウォンは徹底的な準備をしようとしている。本格的な乗馬演習は 2月初旬から始める計画。相手役であるハ・ジョンウも 2月末か 3月初旬から乗馬演習に入る予定だ。アクション史劇であるだけに、派手なビジュアルを期待しても良さそうだ。"と説明した。

'群盗'は貧官汚吏たちの財物を盗んで民に配る義賊団と権力家の対決を描いた作品で、去年の興行作 '犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代' のユン・ジョンビン監督の次期作だ。特にカン・ドンウォンが軍除隊以後の初復帰作で選択して多くの関心を集めた。

カン・ドンウォンは全羅州地方の大金持ちソ大監の息子で、最高の武術実力を持ったが庶子という身分のために認められず、拗くれたジョユン役を引受けた。'チョンウチ' ' デュエリスト' 以後挑戦するアクション史劇であり、ハ・ジョンウとの初呼吸で長い間カン・ドンウォンを待っていたファンの期待感を催した。

'群盗'は来る 3月クランクインし、
2014年上半期封切りする予定だ。

ふぅ〜ん@@
今年中には封切りかと思ってたんですが、、、
史劇だと衣装やメイクにも時間がかかりますもんね(?なこじつけ)

現在ジョンウは『ザ テロライブ』を撮影するかたわら、
監督デビュー作『ローラーコースター』の編集作業をしつつ、
展示会の準備もして、『ベルリン』の広報宣伝にもかり出され〜
その後『郡盗』に参加。

日々の生活に追われて「忙しい!」
なーんて言ってる自分が小さく思えてきますね(爆)056.gif
by kusu_woo | 2013-01-09 23:11 | 군도:민란의 시대/郡盗