人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ ポーカー・フェイスでカムバック

写真を載せたかったので〜
文章の内容は既出のものでした。

하정우 포커페이스로 컴백하다
ハ・ジョンウ ポーカー・フェイスでカムバック_e0148490_2561639.jpg
映画 'ベルリン' 実力派秘密要員ピョ・ジョンソン役

俳優ハ・ジョンウが帰って来る。
ハ・ジョンウは映画 'ベルリン'(監督リュ・スンワン)で実力派秘密要員ピョ・ジョンソンに扮する。
'ベルリン'は生きて帰ることができない都市ベルリンを背景に、各自の目的のためにお互いの標的になった秘密要員たちの生存を盛った。劇中ピョ・ジョンソンは無国籍、指紋鑑識不可である一名 'ゴースト'と呼ばれる秘密要員だ。自分の存在を徹底的に隠して生きていく中、国際的な陰謀と裏切りの渦に巻き込まれるようになる。

製作社側はハ・ジョンウが演技したピョ・ジョンソン役に対して、 "自分の近くにいる人物さえ疑うしかない状況の中で、その誰にも感情を見透かされないで陰謀を明かさなければならないほど、鋭さが際立った演技力が引立つキャラクター。"と評した。

先立ってハ・ジョンウは罪責感を全く感じることができないサイコパス連続殺人犯(追撃者)、1980年代釜山を平定した組職暴力団親分(犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代))、恋愛初心者の小説家(ラブフィクション)など、多様なジャンルを出入りして個性強いキャラクターをお目見えした。 製作社側は "ハ・ジョンウが 'ベルリン'を通じてもう一度韓国歴史に残るキャラクターを創造し出す予定。"と自信感を現わした。

リュ・スンワン監督は "ハ・ジョンウは沒入度が高い俳優。幅広い演技力でイメージの幅と深みの二つ取り揃えたハ・ジョンウは、秘密と傷を隠した無口なピョ・ジョンソンという人物とイメージがきっかり合ったと思う。"と、彼との作業に満足感を表した。

ハ・ジョンウ以外にも、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンなどが一緒に出演する。ハン・ソッキュがベテラン国政要員チョン・ジンス役でハ・ジョンウと正面対決を広げる。リュ・スンボムグが権力を守るためにベルリンを掌握しに来たポーカー・フェイスのドン・ミョンス役を引受け、チョン・ジヒョンがピョ・ジョンソンの妻リョン・ジョンフィを引受ける。 1月 31日封切り。
ハ・ジョンウ ポーカー・フェイスでカムバック_e0148490_385021.jpg

一番上の写真は何かのミーティングでしょうか?
インタビュー?と思ったのですが、文章自体は最近のものと全く同じでした。
今のところ、数個のパターンしかない様子(笑)

来週早々には俳優も参加するイベントが予定されているようです。
TwitterやFacebookで急ぎ参加者の募集がありました。
こんな感じ↓

* 「ベルリン」ショーケース日程 *
- 日時 : 1月 7日(月) 午後 7時
- 場所 : CGV 鴨鴎亭 1館
- 参席者 : リュ・スンワン監督、ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョン



いよいよ生俳優たちがお目見え〜@@
イベント後の報告を待ちたいと思います。

本予告編や本ポスターもそろそろ上がってくるんじゃないでしょうか?
今目が離せない!056.gif
by kusu_woo | 2013-01-05 03:48 | 베를린/ベルリンファイル