人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ベルリン' ハン・ソッキュ, ハ・ジョンウと熾烈な追撃戦 '刃が立ったアクション対決'

今年もまた、1ま〜い、1ま〜い、づつ公開されていくスチールカット(爆)
文章は以前紹介した内容と同じですが、、、

베를린’ 한석규, 하정우와 치열한 추격전 ‘날 선 액션대결’
ハン・ソッキュが後輩演技者ハ・ジョンウとカリスマアクション対決を広げ出して話題だ。

2日、映画 'ベルリン'の製作陣は国政院要員チョン・ジンス役のハン・ソッキュと、秘密要員ピョ・ジョンソン役のハ・ジョンウの姿が並んだスチールカットを公開し、二人のカリスマ対決を予告した。

'ベルリン'でハン・ソッキュが引受けたチョン・ジンスは特別な直感と瞬発力にあふれる行動を誇る要員で、ベルリンで発生した不法武器の取引き事件後に国際的な陰謀があることに気づき、これを取り囲んだ秘密要員たちの一連の事件を追い始める。

またチョン・ジンスは事件の中心に一名 'ゴースト'と呼ばれる正体不明の秘密要員ピョ・ジョンソンがいることを気づきながら、日夜をおかずピョ・ジョンソンの密着監視に出る。

実際にチョン・ジンス役のハン・ソッキュは、ピョ・ジョンソンとの追撃戦を撮影しながら実戦を彷彿とさせる身を投じたアクション演技をお目見えして、後輩ハ・ジョンウに劣らないアクション演技で絶賛を受けたという裏話だ。

一方、ハン・ソッキュとハ・ジョンウのカリスマあふれる演技対決に会える 'ベルリン'は、 1月31日封切り予定だ。
ベルリン\' ハン・ソッキュ, ハ・ジョンウと熾烈な追撃戦 \'刃が立ったアクション対決\'_e0148490_22522421.jpg

何故、ちょびちょび公開するのか〜〜〜?
あと何枚公開できるのか〜?

けれどこの写真、ジョンウがソッキュさんにたしなめられてるみたいな?
ピストルを持ってる方が違和感だったりして(笑)あ、失礼^^;

公開まであと29日!056.gif
by kusu_woo | 2013-01-02 23:20 | 베를린/ベルリンファイル