人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ監督デビュー 'ローラーコースター' クランクイン、休まない男認証

ついにクランクイン!!!

하정우 감독 데뷔 '롤러코스터' 크랭크인, 쉬지 않는 남자 인증
ハ・ジョンウ監督デビュー \'ローラーコースター\' クランクイン、休まない男認証_e0148490_22112420.jpg
映画俳優ハ・ジョンウの監督デビュー作 'ローラーコースター'が 26日クランクインし、関心を集めている。

この映画の投資配給社である CJエンターテイメントは、 "今まで '人間と台風'という仮題で呼ばれたハ・ジョンウの監督デビュー作が 'ローラーコースター'として題目を確定し、来年下半期封切りを目標にしている。"と 26日明らかにした。

'ローラーコースター'は主人公の韓流スター、マ・ジュンギュの乗った飛行機が、台風によって墜落危機に置かれながら起こる話を盛り込んだコミック小劇で、ハ・ジョンウが直接シナリオを書いて演出を引受け、企画から話題を集めた。

映画製作社側は "ハ・ジョンウが今までに 20編以上の作品に出演しながら積んだノウハウと経験を土台に、彼だけの感性とユーモア感覚を遺憾無く見せてくれるだろう。"と話した。
一方、 'ローラーコースター'の主人公マ・ジュンギュ役を俳優チョン・キョンホが引受け、さらに人目を引いている。

ハ・ジョンウの監督デビュー消息に接したネチズンたちは、 "一体ハ・ジョンウはいつ休むのか?" "ハ・ジョンウ監督デビューが待たれる。封切りしたら絶対見に行かなくてはならない。" など多様な反応をみせた。







こちらも〜
하정우 감독 데뷔, 배우 활동의 노하우 살려 연출을… “재능이 많네!”
ハ・ジョンウ監督デビュー \'ローラーコースター\' クランクイン、休まない男認証_e0148490_2316417.jpg
俳優ハ・ジョンウ監督デビューの消息に、今からファンが高い関心を見せている。

11月26日(今日)ハ・ジョンウの監督デビュー作、映画 '人間の台風'(仮題)が、'ローラーコースター'(製作 ㈱ファンタジオピクチャーズ、提供/配給 CJエンターテイメント)という題目を確定してクランクインした。

ハ・ジョンウが監督のみならず、脚本まで引受けた映画 'ローラーコースター'は、韓流スター、マ・ジュンギュと様々な乗客・乗務員たちの乗った飛行機が、予想出来なかった台風に巻き込まれて墜落危機に落ち込みながら起こる話を盛り込んだコミック小劇だ。

映画中の韓流スター、マ・ジュンギュ役は俳優チョン・ギョンホが引受け、除隊後初めてスクリーン復帰作になる。 '犯罪との戦争'と '隣人' などを通じて各新人男優賞を荒したキム・ソンギュンも合流した。また毎作品ごとに印象的ながらも安定的な演技を広げているキム・ビョンオク、キム・ジェファなども出演して期待を高めている。

ハ・ジョンウ監督デビューに係わってハ・ジョンウ側関係者は、"普段から俳優としても几帳面な作品分析と独創的なキャラクター解釈を土台に、毎回優れた演技を見せてくれた。初演出作である 'ローラーコースター'では今まで 20編以上の作品に出演しながら積んだノウハウと経験を土台に、ハ・ジョンウだけの感性とユーモア感覚を遺憾無く見せてくれる予定だ。"と伝えた。

今度のハ・ジョンウ監督デビュー消息に接したネチズンたちは、"演技が上手い監督の作った映画はどうかな?早く公開してくれたら良いだろう"、"出演者たちキャラクターが活きて描かれるように!"、"ハ・ジョンウがデビュー?展示会もしてるのに … 才能が多いね"という、多様な反応を見せた。

一方、いよいよクランクインに入って行ったハ・ジョンウの初演出作 'ローラーコースター'は、 2013年下半期封切りを目標に、製作に拍車をかけている。

俳優/製作陣は以下のようになってます。(出処:NAVER映画)
ハ・ジョンウ監督デビュー \'ローラーコースター\' クランクイン、休まない男認証_e0148490_23484837.png

まだまだジョンウの人脈で色んな人が出演しそうですね。
一癖二癖ありの乗客・乗務員の設定だし(笑)

しかし、作るの早そう(〜〜;)
次のスケジュールもあるから急がないとね(爆)056.gif
by kusu_woo | 2012-11-26 22:19 | 롤러코스터/ローラーコースター