人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

カン・ドンウォン、'グンド'でハ・ジョンウと正面対決 … 復帰秒読み

実現するのでしょうか・・・する?しない?@@

강동원, 영화 '군도'서 하정우와 맞대결… 복귀 초읽기
カン・ドンウォン、\'グンド\'でハ・ジョンウと正面対決 … 復帰秒読み_e0148490_23234391.jpg
俳優カン・ドンウォンがいよいよ帰って来る。

今月召集解除されるカン・ドンウォンは来年初クランクインする映画 '群盗'(監督ユン・ジョンビン・製作映画社月光)を通じて復帰する予定だ。 軍服務を終える前から各製作社の相次ぐラブコールを受けて来たカン・ドンウォンは '群盗'のシナリオを見た後、肯定的な返事を伝えたことと知られた。ある映画界関係者は、 "まだ正式な契約書を作成してはいないが、変更がない限りカン・ドンウォンの早い復帰が成り立つようだ。"と仄めかした。

カン・ドンウォンの復帰作 第1候補に浮び上がった '群盗'は、今年 '犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代'で好評を博したユン・ジョンビン監督の新作だ。ユン監督はその間 '犯罪との戦争'に係わる観客との対話に出る度に、次期作である '群盗'に対して言及し、カン・ドンウォンに渉外することをを仄めかした。長年説得した結果、八合尾根を越した。

カン・ドンウォンの復帰とともに、最近大勢に浮び上がった俳優ハ・ジョンウとの演技正面対決にも関心が集まっている。'ユン・ジョンビンのペルソナ' と呼ばれるハ・ジョンウは、いち早く '群盗'の出演を決心した状況。 現在忠武路で一番よく売れる俳優と、復帰プレミアムを抱いた二人の俳優が '群盗'でシナジー効果を引き出す見込みだ。

'群盗'は朝鮮時代を背景に、盗賊たちの群れの話を盛り込んだアクション史劇だ。カン・ドンウォンは劇中悪役を引受ける予定だ。また、他の映画界関係者は "カン・ドンウォンは入隊前に封切られた映画 '超能力者'でも悪役を引受けイメージ変身に成功した。3年の空白を踏んでカン・ドンウォンがまたどんな新しい姿を見せてくれるか、忠武路が注目している。"と伝えた。

カン・ドンウォンと言えば、
芸能番組で散々ジョンウとのの大きさの違いを指摘され続けた思い出がㅠㅠ

画像探しちゃおーー;






コレです!
カン・ドンウォン、\'グンド\'でハ・ジョンウと正面対決 … 復帰秒読み_e0148490_2334629.jpg
あっちこっちの芸能番組で比較されてたっけ・・・
もちろん、心配なのこれだけじゃないですが(爆)

カン・ドンウォンが悪役ということは、ジョンウはいい人?
ここで注目すべきは、ジョンウにとってTVドラマ「武人時代」以来の史劇であること。
いよいよ観られますね!時代劇ジョンウ~\(^o^)/

しかーし、
どの作品が先でどんな順番なのか、最近わからなくなってきてます・・・056.gif
by kusu_woo | 2012-11-06 23:53 | 군도:민란의 시대/郡盗