ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'キャスティング1位' ハ?ジョンウ チョン・ジヒョン、夫婦でもう一度会おうか?

まだ決定してないんですか~@@;

‘캐스팅1순위’ 하정우 전지현, 부부로 한번 더 만날까?
ハ・ジョンウとチョン・ジヒョンがもう一度夫婦で呼吸を合わせる可能性が高くなった.
ハ・ジョンウとチョン・ジヒョンは、映画 '家に行く道'(監督パン・ウンジン)の力強い男女主人公に挙論されている。

ハ・ジョンウ側関係者は 10月19日、ニュースエンと通話で "シナリオを肯定的に検討しているが、まだサインをした確定段階ではない。"と明らかにした。
e0148490_23134079.jpg
引続き関係者は、 "女主人公は誰がいいか?と言う質問を受けて、ハ・ジョンウが 'ベルリン'で夫婦で呼吸を合わせたチョン・ジヒョンをこっそり薦めたようだが、それでも 100% 確定とはいえない。"と話した。
二人の出演することになれば、来年上半期に封切りを控えた映画 'ベルリン'に引続き、再び夫婦で呼吸を合わせるようになる。
'家に行く道'は麻薬配達の濡れ衣を着せられて、フランス刑務所に閉じこめられた平凡な主婦と、妻の無実を明らかにしようと努力する夫の話を描く。来年 1月にクランクインする予定だ.

次に撮影するのは当然この作品だと思っていたのですが、
まだ本決まりではない?!><

まだベルリンも観ていないのに、どんな夫婦かさっぱり見当がつかない。
特にチョン・ジヒョンさんは『泥棒たち』での演技が絶妙にマッチしていたので
これまた別の姿が想像できません。

まずはベルリン・・・
その後の進み具合はどうなんでしょうか?


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2012-10-19 23:49 | その他 | Comments(0)